
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

約束は守ったど。

2010/01/11 Mon 22:29

やっと脳が働いてきてたというのに

この3連休で、

また停止してしまった気がする、まるぽんです。


まぁ、働いてきてたといえどもたかが知れてますが・・・。




さて、本日は約束通り

ペットショップへ行ってきましたー。

今日は手ぶらじゃないわよーーん。


まずは

001_20100111220545.jpg

これ。

ケージの外に置くベッドがあればなぁ・・・と思って、購入~。

これ、980円なりーー。

やすっ。

愛情は値段じゃないのよっ!!・・・きっと。





次は、

003_20100111220544.jpg

これ。

もう、毎回スリッパから靴からかじられるのはご免!!

ということで、ワンコ用おもちゃの靴。


リアル・・。

本当の靴やさんが作ってるらしい。・・書いてあった。







では、どぞーー。

006_20100111220537.jpg

かなりの食いつき。

これはヒットだったなぁ~。








004_20100111220538.jpg

がっちりガードする子。







008_20100111220537.jpg

鼻、突っ込み過ぎなんじゃ・・・・。







ベッドは、

009_20100111220536.jpg

とりあえず使ってくれてる・・・?

はじっこで。






でもキッチンに置くと

010_20100111220605.jpg

結構気に行って入ってましたーーー。

良かった良かったーー。

・・・・・。




あっ!!!

そ・・・そういえば、来週モカの誕生日だった・・・。

それまで、置いておけばよかったかも・・・。






ランキングに参加しております。
フライングしてもうたーーー。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
モカの事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
モカちゃん、儲けたねv-25
お誕生日プレゼントはまた別だもの~v-391
ラッキーv-346

うちのはるさんのは17日にでもv-25買いに行こうかなと考え中です。何にするかはわかんないけど、結局いつも通りにおもちゃとかお菓子になりそーv-356

感動の再会の件ですが、こちらから伺いますよーv-291あの海岸とかいいですよねぇ。こっちはなかなか広々したとこないし・・・。お邪魔しちゃってもよろしいかしらv-415
あいこさんへ
私もいろいろ考えたんですけど、もう思いつかない・・。結局、本犬が喜ぶものって考えるとおもちゃか食べ物に行きついちゃいますよねー。

あのいつもの海岸ですねi-179何にもないですけど、わりと綺麗にしてるし、広いんでいいですよーー。遠いですけど、いつでもどぞどぞーーi-234

管理者のみに表示

