fc2ブログ

グルグルグルグル・・・。

2010/01/12 Tue 23:16

こないだ、「キテレツ大百科」のDVDを借りまして。

私じゃなく、息子が。


で、あれって一話ごとにテーマソングがキッチリ入ってるんですが

昨日一日中、

本日も私が仕事から帰っても

フラから帰っても、息子が見てまして。


もうね、エンディングテーマをこれでもかっってくらい聞いたら

頭から離れない・・・・!!



しかも、その歌詞が


「きみにキョーミ シンシン、だけど聞けずに モンモン・・」



って!!


013_20100112223540.jpg

もう、頭の中何十回と回り過ぎて

こっちがモンモンするーーーっ!!!





で、気になって気になって調べてみたら

012_20100112223540.jpg

「マジカルBoy、マジカルHeart」って曲だった。


なんでもキテレツは名曲が多いそう。

うん、名曲だよ・・きっと。







しっかし、

今日はこの曲で眠りに就くことになりそうな勢いで頭の中、回っております。

「きみにキョーミ シンシン、だけど聞けずに モンモン」


・・・・もう・・・いい・・。







そういえば学生時代、部活で校庭20周という

今じゃ絶対に考えられない事をしてた時

010_20100112223541.jpg

なぜか、コマーシャルソングだったり

アニメソングだったりが頭の中をグルグルグルグル・・・

回り続けてた。





しかも、なぜかそれが決まって

011_20100112223540.jpg

好みの曲ではないという・・。



20周走らされ、

しかも好きでもない音楽がずっと頭の中を駆け巡る。



く・・・苦痛以外何物でもないな・・・。





ランキングに参加しております。
このキテレツの曲は以外に結構好きだったりする。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ただ、頭の中で回り過ぎ。

スポンサーサイト



私の事。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示