
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バトル・・・?

2010/01/13 Wed 23:14

最近会社で人事異動があって

若い人に代わったのですが

つ・・・疲れる・・・。


まだ日が浅いからなのか、と思ってたんですが

いや・・違うな・・・。



おじさんとの方が会話が合うという事に気付いた、本日。

そんな自分に・・・・ガックリ。






さて、先日モカにプレゼントしたベット。

004_20100113222626.jpg

私が会社に行くまでの朝の時間

すっぽりと収まって、気持ちよさそう。








006_20100113222625.jpg

結構お気に入りになってくれたようで、良かったーーー。





でも、これは邪魔者のいない朝の時間の風景。





で、夜。





010_20100113222625.jpg

・・・・はぁぁぁぁぁーーーーー・・・・・。


息子・・、それはモカのベッドやろ・・。







011_20100113222625.jpg

「だって、フカフカで気持ちいいんやもーーん。」

と、どっかり座って、

明らかにそのまま飲むべきではない大きさのペットボトルで豪快に飲む息子。







013_20100113222624.jpg

どこに座っていいのか・・・とウロウロするモカを確保。

ベッドなのに・・使い方おかしくねー・・・?




迷惑そうなモカ。






012_20100113222625.jpg

そりゃね、文句も言いたくなるよね。



もう、怒ってやって!!

どけーーーっって、ワウワウ言ってやれーーーー!!







014_20100113222638.jpg

・・・・・。


マッサージで全部チャラになったらしい。








ランキングに参加しております。
なんだかんだ言って、仲いいのか・・?
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
モカと息子。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

