
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こたつと言えば。

2010/01/15 Fri 23:34

ついさっき、「プラダを着た悪魔」を見て

アンハサウェイの可愛さに悶絶した、まるぽんです。


顔の半分が目じゃないかーーー!!

あれを見た後のスッピンの自分を見て、ガックリ・・。





さて、冬と言えば「こたつにみかん」

まー愛媛ですからね。

みかんは常に常備されております。


最近は、「はるみみかん」「はれひめ」と色々種類があって

おいしいみかんが増えたなーーー。


見分けはつかないんですが・・。

007_20100115232129.jpg

これは、たぶん「はれひめ」だと思う・・。




後ろに背後霊が写っとるーーーー!!







009_20100115232129.jpg

「お手」って言ってませんが・・・。







そんなモカ、今日もくつのおもちゃに夢中。

003_20100115232755.jpg

真剣なまなざし。





004_20100115232755.jpg

酔っ払いの顔。





005_20100115232755.jpg

息子の伸びる足に思わず目が飛び出る。




遊ぶ時も表情いろいろ。






ランキングに参加しております。
見てて飽きない。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



モカの事。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

