fc2ブログ

そっちが先か・・。

2010/01/17 Sun 22:31

本日、私の上で寝ていたモカを

あまりに激しく鳴るお腹の音で

飛び起してしまった、まるぽんです。


ぐぎょぎょぎょーーー。って。

私のお腹、きっと何か住んでるんだと思う。







さて、本日もまったりの休日。

009_20100117222020.jpg

あぁ、そんな休日も終わりだねぇ、

とゴロゴロしてる所に






奴が来た。


もはや、母にも理解不可能な息子。





016_20100117221052.jpg

頭をブンブン振りながら

訳のわからない歌付きで、モカに迫る。








017_20100117221051.jpg

何なんだそれは・・・。

求愛の踊りか・・・?









018_20100117221051.jpg

それ・・・・・、確実フラれると思う・・・。




モカ、微動だにせず。



鍛えられたというか・・・

モカもあの訳のわからん息子に慣れっこになってきたのね・・。






021_20100117221051.jpg

・・もう・・・そっとしといてあげて・・・。








その後も興奮冷めやらぬ息子

022_20100117221051.jpg

回り続ける。





モカの躾より、まず息子が先だと気付いたそんな夜。






ランキングに参加しております。
どっから手をつけていいのやら。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



モカと息子。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
モカちゃん、お誕生日おめでとーv-25
息子くんの求愛ダンスにもビクともしないなんて、早くも大人v-10
これからも健康にすくすく成長していきましょうねv-344
暖かくなってきた頃には再会しましょうv-342楽しみだわぁv-344
あいこさんへ
ありがとうございますー!
ハルちゃんもおめでとーーー!!
お互い元気に成長していけたらいいですね~☆
ぜひぜひお会いしたいです!!
楽しみにしてます~♪

管理者のみに表示