スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

車に乗る時は・・・

2009/07/13 Mon 22:00

本日息子に、

「モカちゃんを抱っこすると美人星に行けるよ!」

と言われ、小学二年生にしてその発想・・・やばくない?

と思いつつ、食いついてみると

「あ、でもお母さんは無理。確率23%よ。だって三十歳だから。」

・・・・・・息子、三十歳以上を敵に回したな・・・。







さて、本日はそんな息子の習い事の日。

またまた、モカとお迎えに~。

車で待っている間、

なぜか、この間が落ち着くのか自らスルリと入ってきました。

IMG_1256.jpg

おぉっ、シートベルト!

えらいじゃ~ん。





IMG_1259.jpg

そうですね(^_^;)

(ちなみに車は止めている時なので、膝乗っけて危ないじゃん!という心配はなさらずに・・・)





IMG_1253.jpg
シートベルト着用で待ち続けるモカでした~。



息子と再会シーンはあまりにブレブレ写真でした・・・。

あぁ、やっぱり新しいカメラが欲しい・・・。

まるぽんの腕がないんじゃないの!?

という意見はスルーで・・・。







おまけ

最近まるぽんのはまっているもの。
IMG_1263.jpg
お香とアロマキャンドルです。

今日はどれにしようかなぁ~。うふふ~ん




ブログランキングに参加しております。
美人星に行ける確率が上がりますのでポチリと押してください。(嘘)
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ねぇね様へ
見てくれてるかい!?











スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
美人星に行けるといいねと思ったので
最初にポチッとおさせていただきました(笑)。
私も行けるかも…と思ったのですが、訪問者はダメかしら(^_^;)
モカさん、偉いですね。
車に乗る=シートベルトって覚えたのかしら。
うちのキャバリア隊に爪の垢でも飲ませたい。
ちなみに、うちはぽぽ隊長が運転したがって
私の膝上を狙うので、最近は後ろに乗せてます。でも、甘いあじゃぽんは、田舎の車があまり通らないところでは、膝上にのっけて運転している、悪い飼い主でございます(・ω・;A)アセアセ…

香りは大切ですよね。
あじゃ部屋が、あまりにもちっこ臭ひどいので、ごまかしにアロマオイルたくことあります。

ところで、もしよければリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか(^^)
ぜひお願いいたします♪
あじゃぽんさんへ

モカも運転席に来たそうなんですけど、助手席と運転席の間の15㎝程の溝が怖くて来れないみたいです・・。ビビりモカです(^_^;)

リンクどうぞ~(*^_^*)
初です!うれし~!

管理者のみに表示

