
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お互い様?むしろ・・・。

2010/01/20 Wed 22:45

本日会社の人と話してて

「最近だと思いますよー。」と言っていた事が

10年前だった事に気付き、愕然としたまるぽんです。


そう言えばうちの姉も「成人式はこないだやった。」

って言いきってたけど、

姉。・・・14年前ですぞ・・・。







さて、本日またおもらしをしてしまったモカ。

おもらしというか、

洗濯しててキッチンに入れてもらえなかった腹いせな気もする・・。



で、怒られてる姿を後ろから見てて

012_20100120222224.jpg

モカ、結構肉付きがよくなったんじゃないの?



・・・太った・・・?










013_20100120222224.jpg

まぁ、以前が誰に会っても「痩せてるねー」って言われてたから

良かったのかもれないけど・・・。



それでも、その時に獣医さんに聞くと

「痩せてません!!丁度いいです。」って言われてたし。


こりゃ、明日は体重測定だなーー。





005_20100120222224.jpg

息子に抱っこしてもらって測定ですよーー。







あ・・、私は抱っこしません。

だって・・・・、ねぇ・・・。





014_20100120222224.jpg

おだまりーーーっ!!しゃらーーっぷっ!!

お口にチャーーーック!!




・・・・・。

・・・むむむむ。

最近制服のスカートがきつく感じる・・・。

なんでだろーー。



仕事中トイレの時くらいしか動かず、お腹すいたーってクッキー食べたり

仕事もしてないのに疲れたーってチョコ食べたりしてるだけなのにー・・・。



ねぇー、何でかしらーーん!?








015_20100120222224.jpg

って、寝るなーーーー!!!

人の話を最後まで聞けーーーー!!!









ランキングに参加しております。
チョコ禁止令、発令中。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
モカの事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
モカちゃん、毛がゴージャス!!
はるさんもそれなりに伸びてるけど、モカちゃんほどじゃないかも・・・。
v-286は体重の増減が激しいから、あっという間に痩せられて羨ましい。
私もなんだかんだ理由つけて甘いもの食べちゃうからv-403
あいこさんへ
ゴージャスですかー!?
最近少しずつ伸びてきた気はするんですけど、耳の毛はストップしてる気が・・。
毎日見てるからわからないんですかねーー?

ホントに無意識に甘いもの食べてて、食べた後のごみ見てびっくりするんですよねーー・・。
いかんいかん、もう年齢的にせな肉になってしまうーー。

管理者のみに表示

