
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひどすぎる・・・。

2010/01/22 Fri 22:47

本日会社の方が、無言で一心不乱に何かを描いてたので

何してるんだろ・・。と思ったら

「何にも見ずにアニメの絵、描けるかなーっと思って。」

と、アトムの絵を必死で描いてたのですが(どんだけ暇なんじゃい。)


でも、あれって頭の中ではリアルに思い出せてるのに

描こうと思うと描けなかったりする。


で、

「何か描けます?」って聞かれたので

「トトロとかなら描けそうなきがする!」って自分で発言しときながら

・・・・できたものに、・・・・愕然。



もうね、これ。ひどすぎる。

自分で描いて、自分でびっくり。



これからお見せしますけど、クレームは受け付けませんよ。





では、







010_20100122223206.jpg

どーーーーーん!!


・・・これが・・トトロ・・?ドラえもんがかぶり物してんじゃないの・・?



自分の絵心のなさに、どん引き。

トトロ、セリフ覚えるほど見たのに・・。

なのにこれって・・・!!痛すぎる・・。






006_20100122222019.jpg


「見せてください」って言われたけど

こんなん見せれる訳ないやろーーー!!



完全会社で笑モンだよーーー!!







005_20100122222019.jpg

もう、ごみ箱にさえ捨てる勇気がなくて

思わずお持ち帰りしてしもたわーーー!!







012_20100122222018.jpg


えー・・・。

息子にーー・・。

「おおおお・・おかぁさんっ!!あわわわ・・・」

って引かれるに決まっとるし。






しかも、






014_20100122222035.jpg

あの、ハンケツでコロコロされてる息子にー・・・・。






やだ。








母にもプライドがあるんじゃい!





しっかし、

015_20100122222035.jpg

三歳児以下の絵だよ・・。







ランキングに参加しております。
プライドは捨てるべき?
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
私の事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ププーッ!って思ったけど・・・
私も書いてみたら、まるぽんさんより
ヒドイことになってしまいました~i-201
難しいですね・・・アニメの絵って・・・i-232
No title
ぎゃっ!!
朝から衝撃が走りましたv-12
私も全く自信無いですけどv-403
絵が上手い人、尊敬v-10
ねずさんへ
難しいですよね!!
でも、私ここまでひどいとは思ってなかったんで・・言葉を失ってしまいました・・・。
ねずさんもヒドかったですか~。仲間ですね!!
イヤとか言わないでくださいね・・
あいこさんへ
朝から見るものじゃないですよ!!って、私が載せたんですけど・・。
ホント絵が上手い人って、いいですよね~。
って、私自身これでもへたくそではないと思ってたんですよ・・。勘違いって怖いですよねー・・。

管理者のみに表示

