
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
なんだかすごい時間に更新してます、本日。


小中同級生友人と女子会をして、

お笑いして

お化粧ハゲハゲで帰宅しました、まるぽんです。




明日はきっと化粧ノリ悪いぞーーー・・・。








さて、24日は息子の誕生日。

013_20100124010434.jpg


こないだ生まれたと思ったら、もう8歳。

早いな~。そら、年もt・・・あぁ・・やめよ。










で、誕生日には息子がどうしても欲しい!と言った

003_20100124010435.jpg

「Wii」をプレゼント。




「えぇーー・・wiiーー・・。高いよー・・。」

とかブツブツ言いながら

ホントは私も欲しかった。(ここ重要)




ピーチ姫、助けたかったし。





004

必死でする息子の後ろで

臨場感あふれる体の傾きで、叫ぶウザいアラサーの私。




体、傾くよね・・?









で、モカは。

002_20100124010435.jpg

あぁ・・。


しかもそれ、誕生日と言うか

思わず私がフライングしてあげてしまった靴のおもちゃ。






でも、まぁ、
005_20100124010435.jpg

めっちゃ気に入っとるやん。








セカンドバースデーには2代目靴のおもちゃになりそうな予感。








ランキングに参加しております。
もう、破壊寸前。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
息子の事。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

