
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パニック。

2010/01/25 Mon 22:30

つい先日の土曜日。

息子と「wii」を購入するために、電気屋さんへ行った時のお話。




うちの息子君、車に乗ると必ずトランクに乗る。

後部座席からまたいで「後ろから車が来ております!」と

実況中継がお楽しみのようなんですが、

必ずと言っていいほど、寝る。


サイズも丁度よく、そのための毛布も乗せてあるので

ベット代わりのようで。


で、電気屋さんに着いて、

「起きてー。着いたよーー。」って起したら
004_20100125220359.jpg

「まだ眠いーーー。お母さんだけ買いに行って来てー。待っとくー。」

と言われて、「こいつ、何しに来たんじゃい。」

と思いながら

車に残し、「Wii」を買って車に戻り帰宅。





で、その後ケーキ屋さん・コンビニ・銀行へ寄って計1時間程で

家に着き

さぁ、息子を起さねばと思ってトランクを開けたら







002.JPG


「ぎゃーーーーーーーー!!!」


むむむむむ・・・・息子がおらん・・・!!!











001_20100125220400.jpg

もう、頭大パニック。


ホントに叫んでしまうほど、動揺しまくり。




009_20100125220359.jpg

絶対電気屋さんで、息子がこっそり降りて

入れ違いになってしまったに違いない!!




「電話!!で・・電気屋さんに電話――――!!」

一人で叫びながら

車を走らせ電話をかける。(やっちゃいけません。)


のに!のにーー!!

繋がらねーーーーー!!!




「こんな電話より大事な電話ってなんやーーー!!」

逆ギレしながら

とろとろする車には

「どかんかーーーい!!」

さらに逆ギレしながら。



(ちなみにいつもは穏やかですのよ、私。)

008_20100125220359.jpg



・・・・・。




で、電話かける事、7回くらい。

10秒おきに。リダイヤルリダイヤルリダイヤル・・・・。





やっと繋がって、事情を話したところ

迷子として預かられてた・・・・。



もう、全身の力が抜けた・・・。よかった・・。





007_20100125220359.jpg



暴走しながらやっと電気屋さんに着いて

息子を迎えに行くと




012_20100125220414.jpg

照れ笑いしとった・・・!!



泣いてないの・・・?

なんか複雑な気持ちなんですが・・・。





最初は泣いてたらしいんですけどね・・。

でも、よかった・・・・・。




今回はおもいきり、母の確認不足でした。

すまん・・息子。




8歳児、まだまだ何をするかわからんなーー・・・。





ランキングに参加しております。
ここまで動揺したのは初めてかも。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
息子の事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
す、すごい・・・。
マンガのようなハプニングじゃないですかv-405
とにかく無事に発見できて良かったですねv-343
息子さんも忘れられない誕生日になったことでしょうv-356
あいこさんへ
トランクに乗り出した時にいつかはやりそう・・。って思ってたんですよねー・・。
今度からは絶対確認するようにしますー。

確かに息子も忘れられない誕生日ですよねーーi-229笑い話ですませられてよかったです~。

管理者のみに表示

