
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

嘘やーーん・・。

2010/02/02 Tue 23:09

本日会社の上司が、携帯カメラで自分撮りをしていたのですが

4Lサイズの上司がフレームに収まりきるのかが

気になって気になって仕方なかった、まるぽんです。



てか、会社で自分撮りする上司って、どうなんだ・・・。










さて、本日は

005_20100202223735.jpg

こぼれたごはんに視線を奪われる、モカ。











006_20100202223735.jpg

いじわる心がムクムクしてきて、遠くへずらす私。・・・イヒヒ。





でも、かわいそうなので寄せてあげると






007_20100202223735.jpg

ピンボケながら必死の形相。

食べ物を目の前にすると必ず1枚は撮れるヒドイ顔・・・。








で、この写真を撮っていて、ふと横にいる息子を見て




「・・・・・・え・・・・・・えぇー・・・!!!!」


とうとうやってもーた・・。




制服のジャージズボンが前後反対なんですけど・・・・。




この時夕方。

って事は、学校での1日、逆で過ごしたって事ーー!!!!??


・・・・あぁー・・・。

親の顔が見てみたいー・・・。・・・って、ぎゃーーー!!私かーーー!!





その証拠写真を撮ろうとしたら



009_20100202223735.jpg

モカを盾に、何とか撮らせまいとする息子。






追いかけると







010_20100202223735.jpg

影に隠れる。









011_20100202223735.jpg

恥ずかしいんなら、最初から確かめて学校に行ってよ・・・・。


ズボン、オマタがめっちゃもたついとるやん。

気付こうよ・・・、息子・・・・。








その後も、どうにか撮られまいと

012_20100202223749.jpg

正常は後ろにポケットが、

異常な着方のせいで前にきてるため

それをどうにか隠そうと、モカを使って逃亡。






しかし・・・学校で誰も気付かなかったんだろうか・・・・。








ランキングに参加しております。
羞恥心があるだけでも良かった。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
・・・レベルが低すぎる・・・・?
モカと息子。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

