
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

できた!4兄弟。

2010/02/06 Sat 23:42

本日テレビで「盛りヘアー」のギャルママを見て

「お母さん、こんな頭にしようか。」

と息子に言ったら

「えっ・・・!!」と言葉を失われた、まるぽんです。



大丈夫。しませんから・・・。

きっとあの盛りの中には何かが住んでるんだと思う・・。








さて、本日はこの1週間息子の体調が良くなったので

お出かけせず、お家でまったり。


001_20100206230102.jpg

一番家の中で日当たりのいい場所を見つけて、ゴロゴロする子。







002_20100206230102.jpg

午前中しか日が当たらない家。

今のうちに光合成しときなーーー。








さて、本日も羊毛フェルトでチクチクしましたー。

キャバリアシリーズですよーー。



まずは、


011_20100206230134.jpg

昨日も載せました、ブレンハイム。

モカカラー。








次は、

008_20100206230102.jpg

後ろの子!!

お尻向けないっ!!







で、

007_20100206230102.jpg

後ろで狙う子1匹。








最後に
009_20100206230102.jpg

単色は色でごまかせない分、一番難しかったルビー。








010_20100206230102.jpg

キャバリア4兄弟ーー!


これ作るの楽しかったーー。

ニヤケながら作っておりました、私。







013_20100206230133.jpg

だめ!!








015_20100206230133.jpg

また、作るどーーー!!





ランキングに参加しております。
モカに見せると、必ず口開ける。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
食べる気・・・?
フェルト羊毛。 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
可愛い!!可愛すぎる!!
キャバグッズはなかなか無いですよねv-414
これはショップ開けますぜ~v-391
絶対買う!!
あいこさんへ
そう、キャバグッズ、殆ど見た事ないー!!
続々と出来上がっておりますよー。
何兄弟になるんだろうか・・くらいは。
買うなんて言わずに、暖かくなってご対面できるときに、ぜひぜひもらっちゃってください~。
いらん、とは言わせませんぜ!!
No title
マジっすかぁ?
モカちゃんがモデル=はるさんにも似ているv-353
頂けた際には家宝にしますっ。
あ~、早く春になんないかなぁv-344

管理者のみに表示

