
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どこまでも。

2010/02/08 Mon 22:40

本日会社の上司にプライベートの相談をされ、

思わず「女子かーーーーっ!!」

と叫びそうになった、まるぽんです。

ギリギリセーフで抑えましたけど。


以外に悩みが女の子のようで。

どっしりしてるのになーー。体は。








さて、本日はストーカーモカ。

振りかえるといつも近くでじっとり見てる。


003_20100208220855.jpg




004_20100208220855.jpg

むふーー。かわいいのぉ~~。










005_20100208220855.jpg

ふむふむ。

それはそれはーーー??









006_20100208220854.jpg

・・・・・。

私<いちご。

わたくし30にして初めていちごに負ける、2010年冬。








007_20100208220854.jpg

近いっ!!まてまてぇーーぃ!!










008_20100208220854.jpg

後ずさって目線は逸らす。







そして、

009_20100208220914.jpg

指は食べれんからーー!!







011_20100208220914.jpg

そうそう、ぴかぴかにねーーー。って!!

白い鼻水みたいになっとる・・・。








おまけ。



またまた、作って


012_20100208220914.jpg

何匹兄弟にするつもりなのか、私は。








ランキングに参加しております。
モカのお皿洗い後はピッカピカ。 
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
モカの事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ふ、増えたーっっっ!!
こっそりショップ開くべきですよ、ホントv-22

モカちゃん、イチゴ食べたんだぁv-290はるさんはまだ未経験。今年はチャレンジしてみよ~v-407
あいこさんへ
4色まとめて押しつけますよー。
欲しいって言ってくれる人に貰ってもらえるのが一番嬉しいですから~v-343

ショップ・・・、って考えると大変そうですしね~。まだまだ、そこまで上手でもないですしねー・・。

いちご、ずっごいばくついて食べますよー。ってばくつかない物なんて無いんですけどね・・i-229

管理者のみに表示

