スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日々成長!

2009/07/15 Wed 22:51

本日、お仕事のお客様の名刺で

本社が「丸の内」ということに

かなり食いついた、田舎っぺまるぽんです。

お財布小脇に抱えて、丸の内OL・・・あぁ、憧れるわぁ・・・。

この辺の考えが、田舎っぺ・・・・?





さて、今日のモカ。

まるぽんの部屋は2階なのですが、

モカは階段が怖い・・。

IMG_1277.jpg

いつもこの状態で動きません。

登りたい気持ちはあるんだけど・・・。




が、今日のモカは何と!!

IMG_1279.jpg

登って来ちゃいました!

でもこれ、見てる方が怖いんですよね~・・・。

見ているまるぽんが震えました(^_^;)






今日はおまけでもう一枚。

まるぽんのお風呂を覗き見るモカ。

かなり、恐怖のモカ写真なので

見たくない!という方は、ここでさようなら~。



では、いきます!



どんっ!
IMG_1281.jpg
ひゃぁぁぁぁぁぁー!!!

目がホラーです!




・・・あぁ、フォローのために・・

いつもはかわいい顔、してるんですよ・・。

ただ、それを写す力が私にないのさ~・・。


ブログ村ランキングに参加しております。
たまにはかわいいモカも見たいぜ~。のポチリを。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
モカちゃんおめでと~☆
これからはいつでも2階に行けちゃいますね(笑)
最後のショットこわ~い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(言葉と顔文字にギャップが・・・)
まるで「リング」を思い出させてくれるようですね
2階へとモカさん進出したんですね。
こうやって、大人の階段上っていくのよね(='m')。

ホラーな写真?いえいえ、かわいいじゃ、あーりませんか←懐かしいいいまわし。
ストーカーをなんぼしてのキャバリアですから(笑)。

ガム、たぶん大丈夫だと思いますよ。
うちは、4ヶ月くらいから留守番の時用に細いやつ置いていきました。でも、食べるときは必ずついていてあげてくださいね。飲み込んじゃうと危ないので。
Re: Re: アカリンゴさん
 アカリンゴさんへ

> ほんと・・・恐いですよね・・・(^_^;)
> 写真みて、声がでませんでした・・((+_+))
> 階段は登れても、まだ下りられないので、逆に面倒なことに
> なりそうです。
> ついてきてほしくないときは、音をたてないように、こっそり登ってます。
> まるで、泥棒気分ですよー・・
あじゃぽんさんへ
本当にストーカー行為、すごいですよね~
足にからまるーーー!!
ぐらいはついて来ますね(^_^;)

ガムの件、ありがとうございます!
購入してみます~。
ガジガジが減ってくれればなぁ~。

管理者のみに表示

