
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

見せてくれない。

2010/02/10 Wed 23:20

本日油断してたら、久々にモカに目の前で

寝っ屁をかまされた、まるぽんです。


は・・・鼻が痺れて動けんーーー!!






さて、そんな一応レディなモカ。

本日は


001_20100210224921.jpg

向うのキッチンでコーヒーを作るカチャカチャ音で

「食べ物が来る!!」と察知したらしく

微動だにしない。






002_20100210224921.jpg


呼んでもチラ見。




何だよーーー!!こっちも見てくれたっていいじゃんかーー!!

ケチ―!

かわいいけど、ケチー!!







011_20100210224921.jpg

予想通り食べ物が目の前に。


あまりに悲しそうな目で訴えるため

モカにもおやつを。




005_20100210224921.jpg

目線は、やっぱり逸らす子。








006_20100210224921.jpg

マテに、

いつまでさせるんじゃぃ。的な子。





ヨシの言葉で

マジックかと思われう程のスピードで消えたおやつ。




食欲は高校生男子並み。

ちなみに一応レディなはずの、モカ。





007_20100210224921.jpg

寝ぞうは、おっさん。






ランキングに参加しております。
いろんな顔を持つモカ。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
本来のレディな顔は、未だ見せてくれず・・・。

モカの事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶ~り~ネ♪
ちょ~ご無沙汰です!!
アタシャ冬眠しとりました~
(ってほんまに冬眠したいくらいの忙しさ泣)
モカちんの可愛さは変わらず・・・
高校生男子並みの食欲と、おっさんばりの寝相も変わらず?
変わらない日常が微笑ましいです。
キャバの日常はほんまに食食食食・・・&寝。
ウチのゆずぴも右に同じ。
たまには代わりに仕事行ってくれ~!
nahooさんへ
おぉぉお久しぶりです~!!
相変わらずお仕事忙しいんですね~、体に気をつけてくださいね~。
モカの食欲は相変わらずというか、前にも増してというか・・。
食っちゃ寝生活で、段々丸くなってきてますよーi-229体重管理気をつけないとヤバい事になりそうです。
私の仕事ならワンコでも変わりができそうですけど、nahooさんの仕事は無理ですよーー^m^

管理者のみに表示

