
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

わからん。

2010/02/14 Sun 23:17

先日、前歯にのりを着けて

「見て見てーー!」と嬉しそうに見せたところ

若干息子にウザがられた、まるぽんです。



一緒にしてくれると思ったのに。

本気で嫌がられた。・・・何で・・!?楽しいのに。









さて、誕生日にフライングであげた

靴のおもちゃ。

未だモカのお気に入り。

001_20100214224720.jpg

元々1人で遊ぶのが好きなモカ。

ひっぱりっこで遊ぶのは楽しいのかどうかは

微妙。







005_20100214224720.jpg

本気でガルガル言ってくる。

裏モカ登場。





やっぱり1人遊びの方がいいのか・・・?

と思って放っておくと







008_20100214224720.jpg

ほったらかしにされる靴。







それならば、その隙に!!

コソーーっと取ろうとすると






012_20100214224756.jpg

ソッコーバレて、また引っ張りっこ。



これを何度も繰り返す。




最終、

高いとこで

ホレホレ~、取れるもんなら取ってみーー!といじわるすると





013_20100214224756.jpg

キレられる。

どうしたらいいのか。






おなごの気持ちはようわからん。









0019.jpg

その出で立ちは

おっさんそのものだけど。











さて、本日もチクチク。


0017.jpg

水玉模様の洋服のキャバ。



新しく買った茶色の羊毛。

この方がキャバの色に近いかな~と思ったけど





0018.jpg

ちょっと、明るすぎたなー。





ま、いっかーー。






ランキングに参加しております。
水玉模様の洋服ならモカにも着れる・・・?
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
・・・微妙ー・・・・。





モカの事。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

