
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

逆らえない。

2010/02/15 Mon 22:48

本日、会社の方が「婚活パーティー」に行って来たと

言っておりまして。

「そんな乗り気じゃなかったんですけどねぇ~」と言いつつ

終始ニヤケっぱなしの顔を見て

思わず2倍のニヤケ顔で返してしまった、まるぽんです。



素直にノリノリだったって、言えばいいのにー。ニヤッ






さて、本日のモカ。

マッサージされて、

009_20100215222313.jpg

梅干しみたいな顔に。









008_20100215222313.jpg

顔のすべてが重力に逆らえない模様。





アラサー女子にもその現象、身を持って体感中。

セロハンテープでもこめかみに貼るべきか、検討中。私が。






なので、





012_20100215222313.jpg


それは、モカ・・・片側のみだけど・・・。







さて、本日うちの母が

004_20100215222314.jpg

いそいそと作っておりました。



さすが愛媛ーー。

・・・てか、大量すぎんかい・・・?

ブログに載せろと(若干脅迫気味に)うるさいので、載せました。

よしよし。載せたど。









で、私も「洋服バージョンキャバ」




001_20100215222314.jpg

出来上がり~!!

ちょっとブラックタンが小さかったなー・・・。



まだまだ、一定の仕上がりにはならんなー・・・。









003_20100215222314.jpg

私の部屋、うるさいくらい

フェルト三昧。





プレゼント企画とか、やってみたいけど・・・

誰も言ってくれなかったり・・・。とかとか・・。寒すぎる・・。





ランキングに参加しております。
意外と小心者の私。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

モカの事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
流石愛媛ですネ。
いよかんでね 迫力あります。
愛媛は 実家(岡山)の妹が看護短期大学に行っていました。今思えば そん時遊びに言っとけばよかったです。
メルポポさんへ
そうなんですね~。それは残念。
でも、愛媛・・・イマイチ何にもないんですけどね・・。
ホント、みかん・みかん・みかん・・ですよ。
冬は特に。
手が真っ黄色になりそうです。

管理者のみに表示

