スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
えぇーーーっと、


ぷ・・プレゼント企画いたしますー!!



なんせ、初めての企画なんで緊張。


お題は

「うちのお家がフェルト三昧になってきてるので、貰って下さい」です。ながっ




010_20100206230102.jpg

この4匹セットで1名様です。

抽選で選ばさせてもらいます。(抽選する程いない場合・・・はその方に。)

あだ名でも、何でもいいのでネームをコメント欄へ入れてください。




001_20100215222314.jpg

洋服着てるのがいいっ!という方はそれもコメントに~。



応募条件はありません。

できれば、キャバが好きって方に。

はじめましての方も全然OKです!


010_20100216225311.jpg


一番恐れてる事を・・・・。




その時は何もなかったかのようにこの記事削除するのよーー。




殺到しないと思うので、狙い目よっ!!そこのあなたーーー!!





ランキングに参加しております。
締切は21日、日曜日でーーーす。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
お気軽にどぞーーー。
スポンサーサイト
フェルト羊毛。 | コメント(31) | トラックバック(0)
コメント
No title
はじめまして、キャバリアンロックです。
トライのキャバリアを飼っています。

まるぽんさんのブログ、毎日楽しく読ませていただいてて、実は、寝る前の日課!みたいになってます。

今回プレゼント企画ということで「こっ、これはコメントしなくてはーっ!」と、喉から手が出る思いで、初めてのコメントにドキドキドキドキしています。

以前からブログで拝見してました作品の数々、チョーーーーーかわいくて、「私も羊毛フェルト始めようかしらっ!!」と心動かされました。

ちなみに私は、キャバリアお洋服バージョン結構好きです!大好きです!!

きっと、きっと希望者殺到ーっ!って事になるかと…ですので、わずかながらの期待を胸に一週間過ごそうと思いまーすv-46

モカちゃんは勿論のこと、息子さんネタもかなり好きです!

No title
はじめまして~e-343
キャバリアのナッツを飼ってるKomakoと申します。

私もまるぽんさんのブログを見てから寝る派です。
特にまるぽんさんの本題に入る前のプチ日記にはまってます。
以前から羊毛キャバちゃんのプレゼント企画は
やらないのかな~と勝手に熱望してました。
表情がとっても可愛くってe-266…もちろんモカちゃんが一番ですけど。

当選?するといいなぁ~。でもハードル高いな~
などと思いながら結果発表待ってまーす。




はじめましてこんぬづわ
会社で”まるっぺ”と呼ばれているので
親近感てんこ盛りでblog見てます!

もちろんプレゼント企画に応募したいんです
いつも、突っ込みどころ満載なたのしい記事に
コメントを残したかったのですが勇気が無くって・・・
いつもロム専門だったんですがこれはチャンス!
ってことで書き込んでみました

これからも楽しいblogを御願いします~

ちなみにブレン♂とブラタン♀の家族がうちにもいますのでよかったらblog覗いてくださいな
かなりほしいです!
はじめまして(^_^)
毎日たのしくブログ拝見させていただいております~☆
うちにももうじき1歳になるブレンの男の子”ももたろう”がいます。

私はモカちゃんもさることながら、
まるぽんさんの息子さんのファンです♪
優しくておちゃめなところが好きです!!
私もまるぽんさんの息子さんのような子供がほしいですー。

まるぽんさんのフェルト作品をみて
私も始めようかと考えてたところでした・・・。
でも超不器用なんです^^;

よろしくおねがいしますm(_ _)m
No title
ついでに プレゼント企画便乗させてくださいませ。 
応援ポチン!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
応募します!!
はじめまして

いつも楽しくブログを読まさせていただいております(^O^)

うちにももうすぐ1才になるとても元気な男の子のブレンのキャバリア「ハオ」がいます。

いつも可愛い人形だなぁと思っていたので、今回のプレゼント企画を読み、ぜひ欲しくて初めてブログにコメントらしきものを書いています。
実は、昨日ブログを読んだ時、もしや、もしや、と期待していたので、今日この記事を読んだ時には思わず「やった~~!!」でした。!(^^)!

これからもブログ頑張って下さい。楽しみにしています。
キャバリアンロックさん

コメント・応募ありがとうございます!
寝る前の日課なんて~。キャー!!
うなされてないでしょうか・・。どうでしょうか。心配です(笑)

フェルト楽しいですよ~。手遊び感覚でできるんで、ぜひぜひ。
抽選楽しみにしててくださーい!!



やったぜぃ
ププププレゼント企画!
急いでやってきました~うひょひょ。
ちゃっかりの関西人nahooです。
抽選楽しみ~
モカちんか息子さんがくじ引き係?
アタシャ一匹でもいいんです・・・←姑息な手!笑
冗談抜きで、プレゼント企画ってなんだかワクワクしますな~~
Komakoさんへ
コメント・応募ありがとうございます!
あ、あのアホな前置きを読んでくださってるなんて・・。
おぉ!プレゼント企画を熱望とはっ!!
1人で嬉しそうに企画して、誰も来なかったら・・と思ってたんで、
嬉しいですー☆

なっこちゃん、見させて頂いた事あります!
走りながらの笑顔が素敵です~。
抽選楽しみにしていてくださーい。
まるっぺさん

コメント・応募ありがとうございます!
まるっぺ!それは親近感わきますね~。もしや同じ名前かも・・?
しかも、もしや同じ県では・・。
おぉ☆こっちでブラタンキャバちゃんは見た事ないので興奮ー!!

突っ込みどころ満載ですかー。それはスッバラシイ褒め言葉です(笑)

抽選楽しみにしててくださーい!
りんぞうさんへ
コメント・応募ありがとうございます!

もうじき1歳って事はモカと近いですね~。
息子のファン。これ息子に伝えたところ、かなりのニヤケっぷりでした。
「え・・えぇ~。うふふ。」にやっ。って。
うちの息子みたいな息子って、毎日ボケ倒してくれますけどいいんでしょうか・・・。
フェルトは私にでもできるので、きっと誰でもできます!
私も不器用さでは負けませんよ!!(勝負・・?)

抽選楽しみにしていてくださーい!
メルポポさんへ
コメント・応募ありがとうございます!

応援もありがとうございます!
またメルポポさんのトコも見させてもらいまーす。

抽選楽しみにしててくださーい!
ニクさんへ。

コメント・応募あるがとございます!

モカスマイルというか、かなり裏のあるニヤケ顔なんですけど、
結構お気に入りの写真なんですよー。

ニクさん、何色なんでしょー!?

ブログ楽しみに見ていてくれるなんて、感激です!
抽選楽しみにしていてくださーい!
ねずさんへ
コメントありがとうございます!
いやいや、「譲ってくださいじゃなくて」、私が
「貰ってください」って言ったんですよー^m^
なので、若干脅迫です(笑)

こんなに言ってくれる人がいるとはオドロキです。
抽選・・考えないとですね~。
mocamamaさんへ

コメント・応募ありがとうございます!

同じ名前なんですねーー!わ~~☆
さらに11歳の先輩キャバちゃんなんですね~。

パソコン苦手という事なのに・・ありがとうございます!!
息子、意外に人気でビックリです。本人はにやけてますけど(笑)

抽選楽しみにしててくださーい!
otyanさんへ


コメント・応募ありがとうございます。

もうすぐ1歳!モカと近いですねー☆
ハオ君とは、いいお名前!!

この企画、結構悩んでもしかして企画倒れするんじゃないの・・?
って思ってたんですけど、応募してくださる方がいて、
本当に感激してます!

楽しみにしてますって・・・あぁー感動ーーー!!

抽選楽しみにしていてくださーい!
nahooさんへ
コメント・応募ありがとうございます!

キタキター!関西人のnahooさん(笑)
どうやって抽選するべきか無い脳みそ振りしぼって考え中ですー。
1匹でもいいって(笑)ウケたーー。
たぶんこの企画、私が一番ワクワクしてます^m^

抽選楽しみにしていてくださーい!
ふぁぁぁ!!
お返事ありがとうございますv-10


こんなやりとりができるなんて、なんか感激ですぅv-352




ちなみにニクさん♀はモカんと同色v-398
なんで余計に愛着わいちゃってます♪


ニクさんへ
そそそそんなっ!
感激してもらえるとはっ!!
コメント貰える私の方が感激してたりするんですよー(^^)

ニクさん、モカと同じ色なんですねー。
それは、きっとカワイイはずーー(笑)
No title
はっはじめまして(^_^;)。。
いつもこっそり読んではウププっと心がほっこりなるまるぽんさんのブログのファンです!

プレゼントのキャバちゃんフェルトかわいい♪


良かったら抽選に混ぜて下さい!





はじめましてなのに。。
ずうずうしいです(^_^;)。。あたし。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわいいっ!くれ!
まるぽんさん、トリダンナと申します。

開設当初からまるぽんさんを見ていた
(ROMですみません!)
ファン自称1号のものです。


すみません、俺嘘つきました。

プレゼントに釣られました。

ください!くれ!お願いします!
なんとか抽選したってことにして
私に当たるようにできませんかね?
ふざけるな?ごめんなさぃい~~~!!!
チェリーさんへ

コメント・応募ありがとうございます!

わーーー!!嬉しいです!
ウププとか、ニヤっとなってくれればいいなぁ~
と思ってるブログなんで、
基本アホなことばっかりなんですが・・。

応募は全然OKですよ~。
ほぼ、はじめましての方ばっかりなんで
抽選楽しみにしててくださーい☆

エルメママさんへ

コメント・応募ありがとうございます!
大丈夫です!
まだ間に合いますよーー!!

抽選お楽しみに~。

・・・でも、裏方さんも応募してるんですが・・・(笑)
トリダンナさんへ


コメント・応募ありがとうございます!

その嘘、解りやすすぎますー!!
釣られ過ぎでしょーーーっ。

いやいや、でも応募は嬉しいです。ほんとに。えぇほんとに。
抽選は公平にしますよーー。
お楽しみにーーー☆
No title
先日は慌てたコメントで失礼しました~!
鍵コメにしちゃってたんで編集しようとしたら
出来ないんですね☆
FC2ブログでやってるのに機能が全然分かってません...(笑)
なので改めてお邪魔しました!
先日は裏からのご訪問、ありがとうございました♪
裏表で応募したってことは確率2倍!ヤッタ!
・・・嘘です、裏表で1応募にしてください~!



ところで、裏って何のことでしょう?(しつこい)
エルメママさんへ


私もイマイチ、ブログ使いこなせてません・・。
未だ動画とかどうするのか分からないですし・・・。

じゃぁ、2人で1応募にさせていただきま――す!!
って事は、やっぱり裏表、ですよねーーー(笑)

管理者のみに表示

