
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

紹介されたー!

2010/02/18 Thu 23:40

本日会社の方が、奥さんと大喧嘩をし

「奥さんがファンヒーターを投げてドアのガラスを割った」

と話してまして、びっくりして思わず


「ファンヒーターって持ち上げて投げれるんですかっ!?」


と聞き返したら、

食いつくとこ違うやろ。的なイタイ視線を受けました、まるぽんです。


えーー・・・すごい力持ちですやんーー。









さて、本日わたくしのブログ

004_20100218231643.jpg

「ルンルンワンコ」という

とってもカワイイイラストを書いてらっしゃる方のブログで

おすすめブログとして紹介していただきましたー!!



こんなブログなのにーーー。

いいんでしょうかーーー。

後悔しないんでしょうかーーーー。





002_20100218231643.jpg
    そうねーそうかもねーー。(棒読み)


イキナリだったんで、結構びっくりだったんですけど

素直にうれしかったです~。









001_20100218231643.jpg
・・・・・。



しかもすごくカワイイイラストまで!!








ルンルンワンコ

わたくし、ね。

イラストとか・・・もう、ね。アレでしょ。

そうそう、アレつったらアレよ。




なもんで、イラストとか描けるって尊敬ー!!




しかも、私が踊り狂う息子に視線がくぎ付けの時を狙って


007_20100218231643.jpg

横目でチラ見しながらもイタズラするモカを




こんなに可愛く描いていただけるとは・・・・。







ランキングに参加しております。
でも、怒られるのは解ってるから、シッポはイン。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

プレゼント企画はこちら

私の事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
イラストかわいい♪
モカちゃんのイラスト、ステキですー☆
しかも他の方のブログで紹介されるなんてすごい!!

まるぽんさんのブログは、ユーモアのセンスが光ってます!!
『今日はどんなだろう?』って楽しみにみてますよっ。

これからも楽しいブログ待ってますー(^_^)

りんぞうさんへ
ステキですよねーー。
私も今までブログやってて、紹介されるなんて初めてで
ビックリしましたー。
裏があったりして・・とか(超失礼)
なんせ、褒められる事に慣れてないんで(笑)かなり動揺。

ユーモアのセンス・・・そんな事普段言われる事ないんで
変なとこから汗が出ますっっ!
でも、ありがとうございます。
ほんと励みになります。
嬉しい限りです☆

管理者のみに表示

