
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

高い鼻。

2010/02/19 Fri 22:37

昨日奥さんと大喧嘩をした会社の方。

本日も解りやすいほど、思いっきり引きずっておりまして

事務所がまるでお通夜のような雰囲気。


お・・・重い。ため息で酸素が薄まるー!

誰か!!至急酸素ボンベ持って来てーーー!!


あ、ちなみにファンヒーター投げて、さらに携帯真っ二つに折ったそう・・。


やっぱり、奥さん力持ちですやーーん。







さて、本日

003_20100219214323.jpg

うちの息子君が、学校の図工で作ったものを持って帰って来た。



作品は、お面。

作った時期が「節分」だったため、クラスの子の殆どが

「鬼」のお面を作る中







うちの息子君は







004_20100219214323.jpg

まさかの「外国人の自分」。




・・・・何で?





何でこれを作ろうと思ったのか私、真剣に1人考えまして。




息子君、私にそっくりでして。

えぇ、残念な事に。

特に鼻が。

若干、若干ですよ、すこーーーしすこーーーし(しつこい?)お鼻が低い。


1年生の時、学校で時顔面強打した事があったんですが、

その時もひとかすりも傷が無かった。鼻には。

そんな鼻の持ち主の息子君。





だからね、きっとこれは願望の表れではないかと・・・・。アレーッ?





だけどこれ、持って帰る途中で





005_20100219224238.jpg

鼻がもげたらしい。





ほらっ!

そんな高い鼻あっても邪魔になるだろうし!!(想像)

視界にも入るだろうし!!(想像)

機能面ではおんなじやし!!(負け惜しみ)






そんな外国人の息子のお面。




007_20100219214323.jpg

モカに、かなり不評。



怖くてこれ以上は近づけない。









遠くへ置いた途端

008_20100219214323.jpg

駆け寄って来た。



ほら、やっぱり高いお鼻はモカもダメだってーーー!









おまけ

002_20100219214323.jpg

プレゼント、完成ですーー!







ランキングに参加しております。
あと2日!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



息子の事。 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
エッ お面をプレゼントぉ?
こんばんわっ!
さすが、まるぽんさんの息子さんっ!
感性が違いますねぇ。。
鼻が折れてしまうなんて、ショッキングな事v-12息子さんは落ち込んだりしてませんか?
モカちゃんも心配そうに、のぞき込んでいる感じで…

フェルトわんちゃん達v-286
あーe-420かわいいですねぇ~v-290
なんだか心が、ほんわかv-351してきて和みます!
そして、お顔も緩みます。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
『外国人の自分』なんて、すごい難しいテーマで製作ましたね(笑)さすが、まるぽんさんの血をひくだけありますね。将来楽しみ(o^-^o)

私のブログ、紹介してくださってありがとう~
これからも応援してます。
メルポポさんへ
エッ!?お面欲しいですかぁ?
抽選しましょうかー^m^
Re: キャバリアンロックさんへ
>
感性が違うとっ!
おぉ~、プラスに取って頂けるとは・・。
息子は折れちゃった~エヘヘくらいでした。
でも、しつこく直してって言ってくるので
ボンドでキッチリ直したので大丈夫です~。

フェルトって素材が優しい感じなんで、
和みますよー。
でも、作ってる最中は一心不乱にブスブス刺してるんで
会社の人に「何か恨みでも込めてるの・・・?」って言われます(汗)
mokamamaさんへ
うちの息子に癒されるなんて・・・。
身近で、息子の発言を聞いてると母としては
「大丈夫か・・・・?」と将来不安に思う事多いんですよ・・。
本気で爆笑させてもらう事も多いんですけどねー。

すごい格闘してまでコメント入れてくださってるのに
感激です!
ほんとありがとうございます!
活力になりますーーー☆
ルンルンワンコさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
ほんと、嬉しかったです。
こんなこと、もう無いと思うんで自慢になりますー☆

ほんと、「鬼」とかの方が簡単なのに
何でこのチョイス・・・?ですよね。
将来楽しみ・・・。・・・・母は不安半分です(笑)

管理者のみに表示

