
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

騙された。

2010/02/20 Sat 23:07

「舌平目のムニエル」を

「下調べのムニエル」と、

思い切り言い切った息子の母、まるぽんです。こんばんわー。



ホントに今までそうだと思ってたんだって。

思い込みって怖いんだぞーーー☆








さて、本日はモカと車に乗ってお出かけ~。

002_20100220220431.jpg

その先は「病院」ですが。





騙された感を隠しきれない子。




定期健診で、心臓手術後の経過を見てもらいに行きました。

まだ、お薬は飲んでるんですが

来月には止めれる・・・かも。です。





で、ついでに


003_20100220220431.jpg

行く時はルンルンで車に乗り込んだのに

帰りは解りやすい程うなだれる子。






帰って、頑張ったで賞のおやつを。


005_20100220220431.jpg

おやっさん口調の裏モカに







006_20100220220431.jpg

お許しを頂き






久々のお天気だったので

裏山を越えて海岸沿いの芝生へ。




れっつらごー!(死語?)






019_20100220220450.jpg

013_20100220220431.jpg

満点の笑顔に!!






いやー、良かった良かった。

この笑顔見たら

坂でゼーゼー言いながら



017_20100220220430.jpg

あまりに前のめりな姿勢に

「おばぁちゃんかっ!!」って

自分で突っ込みながらも来た甲斐があったわーーー。







ランキングに参加しております。
休憩なしでは登れない。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
迫り来る「老い」


プレゼント企画、あと1日で締め切りです。

モカの事。 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
下調べのムニエルかぁ
子供の頃の 間違いは 未だに治らない者あります。お気をつけをv-15
No title
シタビラメ… シタシラベ…
2文字違うだけなんですけどねぇ~ おしいっっ!

うちにも4歳の息子がいて、今日…
「おコメの早口言葉、言えるんだー!
 生ゴミ 生ゴメ 生タマゴォーー!」
と得意気でした。生ゴミ…笑ってしまいました。

モカちゃん、表情豊かですねe-420。。
5歳のトライの女の子がいるんですけど、パピーの頃を懐かしく思います。
No title
息子さんと モカちゃん メルポポの計算が正しければ 30kg \(◎o◎)/!何んと 昔の刑罰か?
メルポポさんへ

計算ばっちりです!
本気で、潰される・・・って思います。
No title
いい走りっぷり&いつものモカスマイルe-446安心ですぅe-266


ニクさんもe-265よくないみたいで
(今んとこは問題無しv-218
お医者さんには「注意してあげて下さいね。」
と言われてます。

どうやって注意するの(? ?)
なんて感じですけどね~(笑)

キャバリアンロックさんへ


おぉ!4歳!!
それは一番カワイイ時ですねーー☆
息子が4歳の時は今みたいなボケっぷりもまだ小さいから薄まって見えてましたしねー。
その頃からうっすらありましたけど(汗)
もう、かぶりつきたいーーー!!って思ったのは4歳くらいが一番多かったです。
ムギとゴミ・・・うんうん、そんな変わらないですよ!おんなじおんなじーー!

5歳なんですねー。トライ綺麗ですよね~。
同じキャバでもトライはかっこいいイメージあります~。
モカは1歳になってもまだまだパピっこです。
どっしりとしてほしいんですが・・・。
ニクさんへ


ニクさんもなんですねー・・。
でも今は大丈夫なんですね☆

注意って難しいですよね。
うちも運動させるのも、全然OKみたいなんですけど
あんまり激し過ぎるのは・・とか言われると
その加減がイマイチ解らないんですよねー。




No title
モカちゃん、心臓のお薬、飲まなくて良くなるのかな?
経過が順調ってことですよね!
もうチョットの間!モカちゃん、ガンバレー!!

ここの公園、先日行きましたよ~!
(そのうちブログにアップしようと思ってまだ出来ず・・・)
芝生もあるし、あまり人がいないしで穴場スポットですね。
「モカちゃん、来ないかなー」なんて思いながら遊んでいましたi-278
ねずさんへ
> モカちゃん、心臓のお薬、飲まなくて良くなるのかな?
> 経過が順調ってことですよね!
> もうチョットの間!モカちゃん、ガンバレー!!
>
> ここの公園、先日行きましたよ~!
> (そのうちブログにアップしようと思ってまだ出来ず・・・)
> 芝生もあるし、あまり人がいないしで穴場スポットですね。
> 「モカちゃん、来ないかなー」なんて思いながら遊んでいましたi-278

えぇぇぇぇぇーーーー!!
何でっ!!!何で言ってくれなかったんですかーーー!!
ルンルン、ゼーゼーで山越えて行ったのにーー!!
あぁーー・・残念ーー。
でも、よく辿り着けましたね~。
看板とかも無いし、分かりにくいでしょーー。
もう少ししたら道が抜けるらしくって、行きやすくなると思いますよー。
昨日行って、あ・・ここ国立公園なんだ・・・って初めて知りました。
最近私が行くと必ずゲートボールの人達と当たるんですけどね。

モカは順調です。
元気だし、問題ないみたいで今度エコー撮って
調子が良ければお薬卒業できるかも、です。
ありがとうございますーー!!


管理者のみに表示

