
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
さて、本日は前置きは置いときまして。


本日、プレゼント企画の

002_20100219214323.jpg

抽選でー―ーす!!




001_20100222221203.jpg

応募していただいた方達のネームをカキカキ。






折って、
002_20100222221202.jpg

箱に投入。






さぁ!モカ!!引くのよ~~~ん!!





が・・・しかし




003_20100222221202.jpg

モカ、初めて見る箱にビビる・・・。


ビビりって事忘れてた・・・・。






ならば!!


004_20100222221202.jpg

これでどう!?




005_20100222221202.jpg

若干近くに寄るものの・・・


それじゃ・・とどかんよ・・。




ならばっ!!(二度目)

箱が怖いのなら、下にばらまいたらいいんじゃ!?




007_20100222221202.jpg

紙には一切見向きもせず・・・・






008_20100222221241.jpg

って、なんじゃそれーーー!!





ほらっ!!取って!!お願いぃぃぃーーー!





009_20100222221240.jpg

・・・・。

だめだ・・・。この子。

躾・・頑張ります・・・私・・。



011_20100222221240.jpg


なので、ピンチヒッターの





012_20100222221240.jpg

息子君。


めっちゃにやけております。





ワクワク。



では発表!!

まず1人目は、この方!!






013_20100222221239.jpg

ニクさん!!

おめでとうございますーーー!!

コメントも楽しく拝見させていただいてますーー☆






で、二人目は~~






014_20100222221239.jpg

エルメママさん+トリダンナさんwww


おめでとうございますーー!!

くれくれコールのトリダンナさんに当たるとは・・・。

くじ運強し!






当たらなかった方は、本当に本当にごめんなさい。


今回この企画で、ボログブログを読んで頂いてる方達のコメントが

本当に嬉しかったです!!

やってて良かったなぁ~って思いました。(涙)



なので、またチクチク頑張りますので

当たらなかった方達は、また次回楽しみにしててください!

絶対しますからっ!!

仕事中に頑張って作りだめしとくわよーー!





ランキングに参加しております。
ホントみなさんありがとうございます!!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村   


当たった方達へ。


コメント欄に
名前・郵便番号・住所・電話番号を記入の上

管理人のみに表示にチェックマークを付けて送ってください!!
お手数ですがよろしくお願いしまーーす。
確認次第お送りさせていただきます。
フェルト羊毛。 | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
No title
ありがとうございます!!
開設当初からのファンとして
ただただ感激するばかりです!

その他の方の冷たい視線を
痛く感じてしまいます…

こうなると判ってるなら
あんなコメント書くんじゃなかった!!
No title
こんばんは~

ありゃりゃ~残念です。
でも希望を捨てずにまたプレゼント企画があるのを
またまた勝手に熱望してます。(笑)
モカちゃん大役頑張った?ね~。
トリダンナさんへ
おめでとうございます!!

ですよねーー・・。ホントに。
私もビックリでした。
まさかまさか・・と思ったら、
息子が引き当てちゃいましたねーー(笑)
これ・・・やり直すべき・・・・?ヤラセみたいじゃん・・
とか思ったんですけど(失礼)
それじゃ公平な抽選の意味がないですしね。

なんか・・念を感じたんでしょうね(笑)
でもでも、せっかくなんで喜んでくださいねー。
Komako☆さんへ


残念ごめんなさいーー。
みんなにあげたかったー・・・。

絶対するんで、楽しみにしててください!
その時までには・・・モカ・・大役果たせるよう・・
私も頑張ります!

ブログ、近々お伺いしまーーす!
エルメママさんへ
おめでとうございます!

びっくりびっくりの当選結果でしたね~。
私が「えぇーーー!!あらまーーー!!」
って叫ぶんで、息子ビクッとしてました(笑)

住所等、確認いたしました~。
近々発送いたしまーす。

喜んで頂けるのが一番嬉しいです!
コメントもブログも楽しく見させて頂いてます!!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そうですかぁ~~。。。
残念では、ありますが!
あの回がきっかけで、まるぽんさんのベログ…あ、いやブログにコメントする事ができたので、「プレゼント企画」に感謝!といった感じです。
(私、、、ブログ・コメントをしたことがなく、タイミングがよくわからず、勇気がでず。だったので…PC不慣れで…)
また、時々コメントしてもいいでしょうかv-346v-346v-346~?

e-405当選された方、おめでとうございますe-420。。。

息子さん・モカちゃん大役、お疲れ様でした!
次回お願いします!
はずれたの残念ですが・・・(ToT)
次回もこの企画があることに期待大!!!
また応募するので、よろしくおねがいしますm(_ _)m
フェルトに挑戦してみようかな~

これからも毎日ブログ楽しみにしてますーー(^_^)
絵文字間違えました!!
e-29e-29e-29ただのハートにしたかったんですけど、矢が飛んできてしまいましたv-356
mocamamaさんへ

指一本打法で応募・コメントありがとうございました!!
結果はごめんなさいです・・。

でも、またしますんで楽しみにしててください!!
ちなみに私もくじ運ないんですよー・・
でもでも、そんな方に当たってもらえるよう祈ってます。(?)
参加して頂いてありがとうございました!
キャバリアンロックさんへ
抽選結果、ごめんなさい・・。

でも、そう言って頂けると、ホントうれしいです!!
しかも、ブログへの初コメントが私なんて、光栄すぎます☆
コメントもいつでもしてください~。
飛んで喜びます(*^_^*)

ほんとーに、参加して頂いてありがとうございます。
ハートマーク、矢が刺さってても問題なしですよー(笑)

また、参加してくださいね☆
りんぞうさんへ
結果はごめんなさい・・。
でも、次回に期待しててください!
フェルト挑戦してください~。簡単で楽しいですよ!

今度、作り方など時間のある時にアップしますね☆

参加していただいてありがとうございました!!
No title
ざ~んねんです。 またの機会をたのしみにしています。モカちゃんが引いていれば 当たっていたかもw(°O°)w
えっ!えぇーーー!!!
ホントですよねv-398v-406v-405



どぉしましょーv-363v-363v-364うれしい。。。



とりあえず連絡先、送らせてもらいます。
めるぽぽさんへ

ごめんなさいーー・・。
でも、参加ありがとうございました!!
次回はモカが引けるように何とか頑張ります・・。
ニクさんへ

おめでとうございますーーー!!
喜んでもらえて良かったです☆
住所は確認できたので念のためコメントは削除しときました。
明日には発送するつもりなので、楽しみに待っててくださーーい!

ドキドキ・・。
ハイ!
喜ぶどころではなーい♪大興奮っ


まだv-343バクバク頭v-352チカチカです。


明日には少し落ち着くと思います。


モカさん、そして葉っぱ隊の息子くん
なによりまるぽんさん
感謝~v-286
ニクさんへ

本日発送したので、明日か明後日にはお届けできると思います!!
お楽しみにーー☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
見事にハズレました。残念ですorz

当選された方おめでとうございます!!

私は、次回に期待しますっ・・・

自分の名前が書かれた紙がブログに載っているのって不思議なちょっぴり嬉しい感じでした。

まるぽんさん、素敵な企画をありがとうございました。
ニクさんへ
あぁ!!そんな事はお気になさらずー。
定型外郵便で送ったので、大丈夫ですよーー(笑)

otyanさんへ
ごめんなさいでした・・。
でも、次回も考えてるんで期待しててください!

こちらこそ、1人も応募者がいないと思ってたこの企画に
参加していただけて、本当に嬉しかったです。
応募者全員大サービスにしたいんですけど、
手が腱鞘炎になりそうなんで(汗)
今から作りだめしておいて、次回はもう少し多めに当たるようにしたいです!
No title
抽選に参加させて頂きありがとうございました!
楽しみに待っていましたよぉ~♪
当らなかったけど、とっても楽しかったです!

息子くん♪
今度はチェリーのひいてね~(*^^)v

な~んてまたずうずうしいチェリーです(^_^;)
チェリーさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
結果はごめんなさい・・。

でも、またしますので、是非参加してくださいね!
お楽しみに~。

また、伺います~。

管理者のみに表示

