スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お腹の音。

2010/02/23 Tue 22:46

本日会社の方に

「男性のさりげないオシャレってどんなの!?」

「あんな感じとか、こんな感じはどう!?」と、

かなり前のめり気味に聞かれ、

いつからピーコキャラになったのか、まったくもって不明のまるぽんです。



で、こんな感じは?って言った私の意見、

すべて却下されましたけど。

もう上下スウェットでいいん違うーーーー。

フン。










さて、つい最近のお話。




モカとストーブの前で

007_20100223222024.jpg


ぽかぽかごろごろしてた時。







不意に、お腹が鳴った。


普段は鳴る事なんてないのに。

鳴っても、鈴虫のようなカワイイ音なのに。

まるで、小鳥のさえずりのような音なのに。

(まだ、例え必要?)


そんな、携帯のバイブとお腹の鳴る音間違えるとか。

ないしーーー。ありえんしーー・・・・。






その私のお腹のカワイイ音に

008_20100223222024.jpg

ビクッっとするモカ。(この子大げさなの。ウフフーーー。)








鳴り続ける音の発信源を

009_20100223222024.jpg

ガン見された。






ワンコの耳ってやっぱりいいのね~。

あんなちっさな音が聞こえるなんて。オホホーーー・・・・。









ランキングに参加しております。
エレベーターに乗ったら必ず鳴るのはなぜっ!?
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
そして、息子を見る。「いやーねー、息子ったらーーん。」
スポンサーサイト
私の事。 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
まるぽんさん、お腹の中で何か飼ってますかっ
っ??
「ハラヘリムシe-274」…とか。モカちゃんの驚き様が、おもしろいです(笑)。

お腹の音といえば、若かりし学生時代を思い出すんですけど「お腹の音対策」として…
お腹に力を入れてみたり、ヘコませたり、鳴ると同時に椅子を動かしてみたり('!')?"……何度か挑戦するんですけど、対策空しく、お腹の音は消せませんでした。

悩まされました。
グーッ
腹の音!確かにエレベーター内で鳴りますな笑
(特に男性と乗っている時、多し)
アタシも仕事中(特に昼前要注意)よく鳴らしてます。
お腹が空くのは健康な証拠だ~って豪語笑
キャバは音に敏感ですよね。
てか、反応が大げさなだけ?
てか、まるぽんさんの音が大きかったりしてネ~むふ。
そうだ、フエルト人形残念でしたヮ。
こりゃ自分で作れってことですな。
ブスブス刺すのはストレス発散になるかも。
キャバリアンロックさんへ

お腹、へこますと逆に止まらなくなって、
永遠に鳴り続けるんですよーーー(汗)
しかも、前触れがないんで・・。

やっぱり・・なんか住んでるんでしょうか・・・。

モカが、大げさなんですけどねーー。
聞こえるか聞こえんかの音なのにーーーー。
nahooさんへ


今は・・鳴るなっって時に限って鳴るのはどうしてなんでしょうね・・。
モカ、大げさなんですよーー。
ピロリロリンって鳴ったくらいなのに、あんな、ねぇ、反応しなくても。

フェルト楽しいですよーー。
私、やってる最中目が血走ってるらしく
かなり会社の人に言われます。
うおりゃーーってブスブス。たまに手にもぶすっとして叫んでます。

No title
そうですねv-12すっごい いい耳してますよね。お菓子の袋を持っただけで 隣の部屋から タッタッタッタ・・・スタッとガン見v-221
ハジメマシテ~
トリダンナさんのブログでおすすめされていたので、飛んできました~。

トップのモカちゃんの笑顔に、こちらまでつられてニッコリ。
記事を読んで、またニッコリでした~。

会社でお昼ごはんを買いに行くとき、超ハラペコのときはエレベーターに乗らないようにしていますw
ハラペコで6階から階段でおりることぐらい、エレベーターの中で「ぐ~~~」と鳴ることを考えれば・・・。

そして、いまさらながらフェルトプレゼント応募したかった~~~~~。
すっごい上手&かわいいですん!
フェルト挑戦しようと思って、チクチクやってみたんですが、まったく形にならず・・・。
ああ、不器用が悲しい。。。
No title
え``、え``ぇ~~~っ!
あれは、「お腹鳴らせ対策v-519」だったんですねぇ~~~っ!
私、一生懸命鳴らしてたんですねぇ~~~。

がんばってやってました!それは、もー…ハハッ(笑)


メルポポさんへ

そうそう!カサッってだけで、アウトです。
怖ろしいスピードで飛んで来ます。
ゆっちさんへ

初めまして!コメントありがとうございます!
あらっ!!トリダンナさんとこから・・(笑)

なるほどーーー。エレベーターに乗らないとはっ。
その発想、なかったかもです。(単にグータラ)
グーグー鳴ってでも、エレベーターに乗ろうと思う私。
女子として終わってる・・・!!

私、だれにも負けない自身の持ち主の不器用なんです!!
だけど、フェルトだけは楽しくて♪
初めてした時は難しかったんですけど、段々慣れてきますよーー。
プレゼント企画はまたする予定なので、その時は参加してくださーい☆

私もまた伺いますね☆
キャバリアンロックさんへ

いやいや!!私の場合ですよ。

一般的には止まるのかもしれないです!
ただ、私が・・一般的じゃ・・ないので・・・。ハハッ(汗)



管理者のみに表示

