スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あ・・あれ?

2010/02/25 Thu 20:30

最近くしゃみがおっさん化しつつある。

最近・・てか昔から・・・?


「ぺくちゅんっ」ってくしゃみする子。

あれって、あの1回で収まりきるのかが

気になって仕方ない、まるぽんです。


チャレンジを試みるものの、毎回

「ブウェーーークショイ!アーー!」になる。






さて、本日会社でめちゃくちゃダルくて。

これはいかん!!絶対熱ある!!

って帰って計ったら

「36度5分」


002_20100225200429.jpg


・・・・・アレーーー・・・・?

平熱やしーー・・・・。

この体温計壊れてんじゃないのーー・・・?







とか言いながら、やっぱりダルダルなので、

本日は、早々と寝ます!

003_20100225200429.jpg

だって、休日に熱とかあり得んやん。

土日は元気でいたいやん!!

平日ならいいけど。

って・・・アレ?



20代の頃はさぁ・・薬飲めば即効治ってた訳よ。

なのに30代になったらさー・・なかなかそうはいかんのだよ・・。

引きずる引きずる。

治りが遅いったら。おまけに前厄やでー・・。(?)



004_20100225200429.jpg

はい。そう致します・・・。


って、寝ようとしたところに

息子「今月の歌聞いてーーー。」って。

・・・今?







えぇ、聞きましたよ。フルコーラスで。


お経のような歌、上手かったぞ、息子・・。





ランキングに参加しております。
まるで、ジャイアンリサイタル。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
私の事。 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
もう寝られたかにゃ~
平熱でも、しんどい時ありますよネ。
反対に39度とかあっても、平気で車を運転できちゃう時もありやんす。
歳とともに、マジ治りが遅い・・・汗
まるぽんさん、四十路になるとよけい亀ですわよ~ん。
息子さんのジャイアン子守唄でよい眠りを・・・
お大事に★
No title
平熱でつらい時って、
なんか凄い損した気になりますよね。

でも熱あると判った途端動けなくなる時も
あるんですけどね。

くれぐれもご自愛くださいねっ!!
土日は元気でいたいですね!!
土日に体調悪いと超凹みますよね~。
私も30代に入ってから、急に病院に行く回数が多く・・・^^;

息子さんの歌♪ぜひ聞きたいですw
nahooさんへ

そうそう、なんかぽーっとするなー
くらいで計ってビックリみたいな時ありますよねーー。
え・・四十路って・・そんなに・・・・?
怖すぎる・・。

今日は結構調子良くなってきてます!
ご心配おかけしましたー☆
ありがとうございます!
トリダンナさんへ

すっごい損した気分です。
熱でもあれば、有給使って休むのに
この程度だとずる休みに近いし・・。

でも、今日は良くなってきてます!
ご心配ありがとうございましたー。
・・・トリダンナさんにコメント返信するのは
ボケ入れとかないと・・落ち着かないのは何故かしら・・。
りんぞうさんへ
> 土日に体調悪いと超凹みますよね~。
> 私も30代に入ってから、急に病院に行く回数が多く・・・^^;
>
> 息子さんの歌♪ぜひ聞きたいですw

土日は避けたいですよねっ!!
平日なら会社休めばなんとかなるし。
ってこれうちの暇な会社だからなんとかなるんですけどね・・。

息子の歌ですかっ!?
今月は6年生を送る会の歌らしく、遊助の「ひまわり」らしいんですけどね・・。
これ、サビ以外お経の様で・・・。
低音でブツブツブツブツ唸ってました。

しかも・・長いーーーっ!!
ありがとうございます!!!
まるぽんさん!
届きましたっ!
うれすぃいい~~~~~!
エルメパパが帰宅したら
一緒に開けたいと思ってま~す♪
楽しみっ!!!

ご体調はいかがですか~?
熱がだだっと上がる前かもしれませんね☆
週末は暖かくして過ごして下さいね♪
どうぞお大事に!
No title
念願の 週末が来ましたが、体調いかがですか?
うちも 花粉症が襲ってきたようです。メルポポママは グシュグシュ言ってます。メルポポも
花が むずむず いやな季節です(T_T)
エルメママさんへ

良かったーーー!!無事届いたようですね~。
ホッとしました。
反応が楽しみのような・・不安なような・・・
試験結果待つみたいでドキドキする・・・。

体調は良くなってきました!!
ご心配かけてすみません。ありがとうございまーす☆
メルポポさんへ
花粉症、辛いですよねーー・・。
私はスギはないんですけど、イネがダメみたいで・・。
薬飲むと喉が渇いてボーーーーッとするし、
暖かくて過ごしやすい季節なんですけど、体調は崩しやすくなります・・。

体調はだいぶ良くなりました!!ありがとうございます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ニクさんへ
届いたようで、安心しました!

みどり虫(笑)一応、鳥ですよーー。
本当はぶら下げたかったんですけど
ぶら下げるとイマイチだったんで、横にチョコンと付けときました。

みどり虫に大爆笑!!

こちらこそ、ありがとうございます。
気にいっていただけて、大切にして頂けたら
それだけで大満足です!!

管理者のみに表示

