
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もうひとつ。

2010/02/27 Sat 23:21

先日、パンのチョコレートクリームを口に塗りたくり

息子に「見て見てー!口紅。」と見せたところ

チラッと見て鼻で笑って無視された、まるぽんです。


とうとう、相手にもしてくれなくなった・・・。






さて、昨日に続きもう一つの私の悩みが

「常に眠い」という事。


そんな事・・?と思われがちなんですが

本人至って真面目。一時期、睡眠障害なのか・・・と自分を疑った程。





子供の頃かららしく、「うどんを食べながら寝てた子」

005_20100227224251.jpg

と、未だ親戚の人達に言われる。



寝てて電車を降りそくった、とか

電話しながら寝てしまって相手をキレさせた、とか

そんなの数え切れないほど。

(最後には黙って切ってくれるようになった・・・。)




006_20100227224251.jpg


授業中、眠気と必死に戦ったらしく、

その形跡が

罫線を全く無視して蛇の這ったような文字がノートに残されてる、とか。


自分でも解読不可能の暗号の様な仕上がりにビックリ。

アラビア文字かと・・・・。



002_20100227224251.jpg




社会人になってからは、受付に立ったまま寝てたり。

マウス片手にカクカクなったり。

で、後頭部ガンッって打って目覚めたり。






003_20100227224251.jpg

起きてます。




で、家ではお昼寝しようとすると、息子に

「デターーー!!寝太郎お母さんの得意技、「ねむる」がっ!!」と言われる始末。

その得意技で誰かと戦えるのかしら・・・。




寝不足なのか・・・?

と思って、しっかり8時間睡眠取っても、眠いもんは眠い。(開き直り。)




004_20100227224251.jpg

・・・・・。

育つって、この年で・・・。

確かに育ちきれてない部分があるような・・気は・・するけど・・・!!






そして、最近会社で




起きてる事に驚かれる。





ランキングに参加しております。
「あれ?起きてるやーーん。どしたん?」って。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
起きてる事も、まれにあるの。
私の事。 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
まるぽんさ~~~ん!アップしました♪
ありがとうございました!!!

ええ、ええ、三十路過ぎたって「寝る子は育つ」んですよ!
会社にいた時、どれだけの「F」が画面に並んでいたことか!

息子さんのクールさ、好きですe-349
こんばんわっ!
モカちゃん「うけるーーー!!」出ました~(喜!!)
モカちゃんの、このお顔好きなんですv-344

そうですよ「寝る子は育つ」んですよ~~、きっときっと。
授業中とか眠くなりますよね。
特に5時間目の授業なんか、お腹満たされてるし。先生の話が子守唄に聞こえちゃいます。
「眠れ~、眠れ~」って。
No title
ははっははあhh
寝る子は育つなのだぁ  事故だけには気を付けて下さいよ(T_T)
エルメママさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたー。

三十路過ぎても育つんですね。まだまだ成長期なんですね!私♪
あぁ「F]が並ぶ・・分かる・・・。

息子、以外に最近人気急上昇で、ビックリですi-229
キャバリアンロックさんへ

あっ!この顔私も好きなんです。
「うける~」って、目は笑ってないんですけどね^m^

5時間目の数学とか、嫌がらせにしか感じられませんでしたねー。
数字が回ってるーーー・・・・。って。

今も会社で2時ころになると、「そろそろ寝る時間じゃない?」って言われてます。
どんな会社なんじゃい・・。
メルポポさんへ
ホントですねーー。
車乗ってて眠い時は、ひたすら歌いまくります。
対向車に見られようがお構いなしです。

管理者のみに表示

