
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どどど・・どんだけ!?

2010/02/28 Sun 22:43

車の運転中、方向指示器を出さずに車線変更する人や

いきなり曲がる人がいると、

思わず

「くそじj・i・・」まで言いかけると

かぶせて息子に「お母さんっ!!」と

お口の悪さを叱られる、母まるぽんでございます。おこんばんは。


「くそばb・・a・・」バージョンも同じく。









さて、以前モカに購入した、靴のおもちゃ。

あ~、あの時はピカピカで。

靴って感じだったわ~。





で、現在

002_20100228220514.jpg

もはや原形わからず。



よっぽどお気に入りだったようで、

毎日他のおもちゃに目もくれず遊んでいた結果、この状態に。

まぁ、それだけ遊んでくれたら買った甲斐もある。





なので、本日

001_20100228220514.jpg

ニューバージョンを購入。




・・・いつまでこの形で留まってくれるのかは、不明ですが・・。






やっぱりこれもすぐ気に入ったようで、


026.jpg

がっつり食らいつく。


ガルガル言っております。





そんな強気なモカですが。






本日、キッチンのラグを新しく変えたところ


017_20100228220514.jpg

遥か向うで見つめております。



呼んでも呼んでも動こうとしない。









5分後。

020_20100228220514.jpg

進んだ距離は、これだけ。







・・・・どんだけビビリなん・・・・。









ならばと、ごはんでおびき寄せ作戦。

021_20100228220513.jpg

遠っ・・・・。



もうちょい寄ろうよ・・。










でも、さすがのいやしんぼんモカ、前に進んでくるものの、

022_20100228220513.jpg

・・・・・。

その、センチ単位で進むのは・・どうかと・・。










仕方ないので、寄せてあげたところ


023_20100228220537.jpg

かろうじて寄って来たものの、

決してラグには踏み込まない。

意地でも踏み込まない。





なんだ・・それ。踏むと負けーーー、みたいな遊び?

それとも、地雷でもあるのか・・。











しかも後ろ足、

024_20100228220536.jpg

めっちゃ踏ん張ってる・・・・!!

お尻が完全に逃げてるしーー・・・・。





カタッって音でもしようもんなら、

ごはん、ぶちまけそうな勢いでビビる、モカ。





たくましく育つんだぞ・・モカ・・・。







ランキングに参加しております。
食べたいけど・・怖い・・食べたいけど・・怖いーー!でも食べるーーー!!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
モカの事。 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
靴のおもちゃ、見事な仕上がり様でっ!!
同じおもちゃで遊び抜くなんてモカちゃん「エライッ!」うちのロックは飽きっぽくてv-356
靴のおもちゃカワイイですね。子供の靴みたい!!
うちも今度これにしてみようかな。。。

モカちゃんの首が、おもいっきり伸びてます。
必死なんですね。。。




No title
超ビビリなとこが、またかわいい~♪

モカちゃんは、マットを踏まないで食事しようと
必死なんだろうけど(^^;)
キャバリアンロックさんへ
> 靴のおもちゃ、見事な仕上がり様でっ!!
この靴のおもちゃ、靴屋さんが作ってるらしく、
かなり本格的ですよー。
なのに500円で買えるという、かなりお得な品物。
私もモカもお気に入りです~。

もともと、人間の靴とかスリッパばっかり狙ってる子なんで、
ヒットなんでしょうねー。
これ買ってから、靴の被害がなくなりました。

モカの首・・アルパカみたいですよね・・。必死過ぎ。
りんぞうさんへ

ビビリすぎでしょーーーー。
ほんと、ちょっとした音でガタガタガターッって後ずさって
更にビビりションまでしますからね・・この子・・・。

ウレションはするは、ビビりションはするは・・・。
今日もイマイチ慣れきってない様子でした・・。
1週間はかかりそうです・・。
No title
まるぽんさん、初めまして~♪
モカちゃんと私の誕生日が同じで(笑
ちょこちょこ拝見させていただいておりました^^

ビビリっぷりが可愛いですね^^
我が家の下の子(男の子)もビビリですww
また遊びにきますね♪
miuさんへ

はじめましてーー☆
コメントありがとうございます^^
誕生日が同じなんですねー!
それだけで親近感^^
下の子って言うのは、人間のお子さんでしょうか??

いつでも来てくださーーい!!
No title
モカちゃん 何が怖いのですかね。うちではメルがこの傾向がありますが、何が気にいる気に入らないの基準だか分りませんね。
運転中の くそじ・・ は同じです。
止めてくれる人がいて まるぽんさんしあわせですね。
めるぽぽさんへ
ホントに基準、わかりませんねー・・・。
難しい。こないだはポットにビビってましたし・・・。

あ!!メルポポさんも言っちゃうんですね~~^^
止めてくれるというか・・本気で怒られます・・。
母情けない・・・。

管理者のみに表示

