
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
本日、

「さよならワックス♪さよならワックス♪」が頭の中でフル回転の、まるぽんです。


そして、「あの4人だったら誰がいいかなぁ~ん。ウフフ。」

と、1人妄想中。

やっぱ、ワックス小栗かしら~ん。

・・・って、イタすぎる・・・?






さて、本日また新たにフェルトでチクチク。

出来たものは、

002_20100303221543.jpg

ソファー^^


10年程前、私が若くてピチピチだった頃、

1人暮らしをしたら、真っ赤なソファを買う!!

そして、それに座ってお風呂上がりにビールを飲むのよっ!!

と憧れてた、赤いソファ。



現実はソファを置くほどのスペースなんてなく、

そんなもんより、こたつの方が実用的。と思い、

ましてや、ビール飲めないし。てか、私、炭酸さえも飲めんし。

みたいなね。

そうそう、現実はそんなもの。


って、話が脱線しすぎた。




フェルトキャバを作ったのはいいけど、どう飾ろうかなーー・・・と。

で、椅子を作ればいいんじゃーーん!!と思って、作ってみました~。



001_20100303221543.jpg

もうちょいソファーが大きくても良かったかもなぁ・・。


まぁ、お試し作った割にはいいかも。

今度は何を作ろうかしら~んとニヤニヤ。




004_20100303221543.jpg

楽しいしね~。ニヤニヤしてしまうのよー。



そう言うモカも




011_20100303221543.jpg

寝ながらめっちゃ、笑ってるやん。






012_20100303221543.jpg

あっ、今おやつの夢見てるはず。


しあわせそー・・・。






そんな横で

014_20100303221543.jpg

もっと笑ってる奴がいた・・・。








ランキングに参加しております。
その2人を2倍のニヤケ顔で見つめる私。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
フェルト羊毛。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ソファー、カワイイです!
ほんとっ!完成度高いですよねぇ。。。

オシャレe-420なソファーに座ってるキャバちゃん達の後ろで、ルビーのキャバちゃんが、何か…もの申したそうです。

表情が何とも言えないですv-345
No title
モカちゃん 絶対 笑ってるねぇ
ホンマ ご飯の 夢か お兄ちゃんと遊んでいる夢か?  飼い主さんに 似たのかな
たのしそうなのだ (^O^)w
キャバリアンロックさんへ
このソファはまだまだ刺し方が足りなくて
糸が結構出てるのが目立ちますね・・^^;

ルビーも混ぜたかったんですでど、定員オーバーになってしまって(汗)
混ぜてくれーーーって訴えてるようですよね~。
メルポポさんへ
あっ・・!!確かに私も寝ながら笑ってる時ある・・・。
私が出て来てたら嬉しいけど・・・ごはんな夢な気がして仕方ない・・。

管理者のみに表示

