スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

我が家の残念女子ズ。

2010/03/04 Thu 22:44

昨日、友人が妹の赤ちゃんを連れていて

「あら~ん、大きくなって~。」って覗いたら大泣きされ、

どうやら人見知りが始まったという事。


ただ、友人が「この子、おばさんとかには泣かないの。」

と言う言葉を聞き、

大泣きしてる子の横で、ガッツポーズをしそうになった、まるぽんです。









さて、本日もチクチクいたしまして、

出来たのは

014_20100304222029.jpg

ドーナツ三兄弟。


それを、てぐすに通して





004_20100304222030.jpg

ドーナツを見上げる、キャバ。

まだ1本だけど、これを何連かにする予定。





チクチク作るのは、肩こるけど楽しいなぁ~~。

って、こんなの作ってると

とっても女の子な感じを想像しそうですが・・・。



ついさっき、母に盗み撮りをされた私の写真。





これ。

012_20100304222029.jpg

完全爆睡中。




末端冷え性なので、ぬくぬくソックスオンスリッパでこたつ寝てたものの

暑くなって、足を投げ出す。

しかも、大の字。


・・・・・・。







さらにうちにいる、もう一人の女子。


息子からは

「ペットショップのお店の人が男の子と間違えたんじゃない?」と

性別詐称疑惑のかかっている、モカ。



011_20100304222030.jpg

めっちゃワル顔で







009_20100304222030.jpg

相変わらずトサカヘアーで格闘しながら






008_20100304222030.jpg

おやつをがっついて食しております。





我が家の女子。


残念だ・・・・。






ランキングに参加しております。
「これブログに載せて!」と母に言われた私の写真。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
我が娘をどうしたいのか、母・・・。

スポンサーサイト
私の事。 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
HULA、頑張って下さい!
メガネかけたまま、携帯握り締めたまま朝になってたのを
エルメパパに発見されたエルメママと、
誰よりの先におやつをもらおうとエルメさえも押しのける、
超!肉食系女子のラデュレ・・・
ああ、我が家の女子も残念だ。。。

お母様は愛する我が娘をご披露されたかったんですね♪
まるぽんさん、足細っ!色白!
理想と現実
「アイドルだってウンコする」が如く、
女子だってそんなもんっすよw
夢見てんじゃねぇぇよ(ハリセンボン風)
憧れるけどね、、、そりゃー、ね・・・
しとやか たおやか 女らしいの良いよね!
でもアテクシには無理w
現実を知ること大事!っす(開き直りっ)

なんかわかんないけど一緒にがんばりましょう、って思いました><;
No title
昔から、女の子には女らしくしなさい。
男の子には 男らしくしなさいといいますが、
男と女はもともとほっとくと、男が女みたいで、
女が男みたいな性格になるから、そういうみたいです。
・・・
その通りかも(*^^)v
エルメママさんへ
私の中で、エルメママさんはお花畑のイメージです。
私にはない、フワンフワンと女子のかほりがする感じです。
・・・分けてっ!!(必死)

うちの家系って、なんでかふくらはぎだけ細いのです。
二の腕やらお尻なんて超立派なのに・・。
アンバランス・・。

まるっぺさんへ
あ、おなじ匂い・・(笑)
そう。憧れは強くあるんですけどね・・。
現実はこんなもん。女子だって足も広げて寝るっちゅー話です。

一緒にがんばりましょうね!!
メルポポさんへ
わわわっ!!的を得てるーーー!!
って事は、女らしく女らしくって唱えてるといいって事ですねっ!!
頑張りますっ!
No title
思わず笑っちゃいました!
まるぽんさんの寝姿☆

私も手足冷え性なので家ではダウンの入ったブーツを履いています!
そのまま布団にはいるのですが、朝起きると脱いであります(~_~;)。。


モカちゃんの頭の毛がモシャモシャでかわいいなぁ~(^u^)
気になってること
モカさんのカリスマヘアー

何故いつも頭部は妖気を感じているのだろう。。。(笑)
チェリーさんへ
やばいですよね、この寝姿は・・^^;
自分じゃ見た事ないじゃないですか。見てビックリですよ。
こんなにひどいのかーー、と。

私も会社にブーツスリッパ置いてます~。冷え性って辛いですよねー・・。
息子の足で温めようとしたら、毎回逃げられます。冷た過ぎるーーって。

モカの頭、なんでこんななんだろー・・。
伸びてる最中なのかなー?ワックス必要かも(笑)
ニクさんへ
私も気になって気になって眠れません(笑)
ブラッシングしてもしても立ち上がるんですよねー・・。

妖気感じてるんです。きっと。って怖すぎますけどーー。
まぁ、モカは鬼太郎、私はいったんもめん。ですから^m^かなしぃーー。

管理者のみに表示

