
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ツンデレ。

2010/03/05 Fri 23:12

やっぱり、ワックス小栗よね~ん、と昨日は言っておきながら

docomoのCMで、

あっけなくマツケンが私の中での勝者となった、まるぽんです。


マ ツ ケ ン サンバ~ってね(違)






さて、最近の私。

異常に物忘れが激しい。

001_20100305224441.jpg

そう、最近。

あくまでも最近!



10年前の事とか結構鮮明に覚えてるのに

昨日の事とか、さっき言われた事とかすぐ、忘れる。


仕事中もメモは必須で、相手の言ってる事を

事細かく書かないとスポポポーーンと抜け落ちてしまう。

005_20100305224441.jpg






聞きたい事があって、電話したのにもかかわらず

聞けた事に満足しきって、内容おぼえてない、とか。




007_20100305224441.jpg



やたらと会話の中で、

「あれよ、あれ。」「こんなんで、こんなん。」とか

「あのオカッパの。」「あの髭の」とか特徴のみで

相手に全く伝わらない伝え方しか出来ない。


しかも伝わらず、「何でわからんのーーーっ!?」と

伝わらないのを相手のせいにする。



まったく手に負えない。



どうしたもんかねー・・。

002_20100305224441.jpg

お・・・おぅ。

そんな遠い目で・・。




私の頭の中の消しゴム・・どんどん拡大中。





そんな私の悩みを聞いてくれる、心優しいモカ。

008_20100305224441.jpg

1人で遊んでるその足が気になって

ツンツンしたら






009_20100305224440.jpg

しっぽで拒否られた。






ランキングに参加しております。
泣いてもいいですか?
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




私の事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
同じだぁ\(^◇\)(/◇^)/
でも ダメダメ 忘れそうになったもの 思い出さないと 脳細胞が しんでいくぞぉ( -_-)ノ"=====卍 ヘ(;>_<)ノ
掛け時計のはなし・・・まるぽんさんの 言うとおりかもね そのうち 気にしなくなる その後の時計は 壊れた掃除機とともに ごみ焼却場へ持って行きました。 
No title
昨日のまるぽんさんの渾身の寝姿に癒されました。
でも足綺麗だよね!長いよね!

先日「島崎和歌子ってこんなに若かったっけ」と言う家族に、それ、あの人のことでしょ、ほらあれあれ……と苦悩。

「酒井和歌子」を思い出すまで一苦労でした。
そもそも、島崎和歌子と酒井和歌子を間違える時点でアウト………。
メルポポさんへ
えぇー!メルポポさん同じですか!?以外・・・。
脳細胞が死んでいく・・・。怖いーー!!
でも、あれって思いだそうとする事が脳にいいんですよね~。
でも、私何を思いだそうとしたのかさえ忘れるんですけど・・・。
問題外ですね・・・・。
ほたてさんへ
あの寝姿に癒しの力があるとは・・。
私の寝姿も捨てたもんじゃないですな。
足、長くないですよー。
見えてる手前がもうウエストですから。

いや、おしい!そこまで出ればもう正解ですよ。
私なんて一文字しか出て来ないこと、しょっちゅうですから。
「あの、あの映画に出てる!あの女の人!」って
わかってもらえるはずがない・・・。

管理者のみに表示

