
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

匂う。

2010/03/06 Sat 23:14

本日、お仕事で髪の毛を夜会巻きにし

キレイに出来たわ~~と思い鏡を見たら、

飛びだす白髪数本に気付き、

手に持ってた鏡を無言で机に置いた、まるぽんです。

(マイクを置いた山口百恵風に。「若い女の子に戻りたい。」って(違))



なんで白髪ってあんなに元気がいいのか。





さて、うちの息子が毎日欠かさずする事。

それは、

010_20100306225237.jpg

モカの匂いを嗅ぐ事。

べっとり鼻を押し付けて匂う。



で、必ず



011_20100306225236.jpg

「くさっ!!」と。



なのに、また




012_20100306225236.jpg

匂う。



それ以上くっつけたら、元々低めの鼻が取り返しがつかんなるで。

ってくらいベッタリくっつけて、匂う。



で、


014_20100306225236.jpg

・・・。



「匂わんかったらいいやん。」って何度も何度も言っても

しつこく匂う。

毎日、何かを確かめるかのように、匂う。







で「くさっ!!」。





モカもさー・・そこまで言われたら怒ってもいいんだぞ。





013_20100306225236.jpg

・・・・そんな気は、ないらしい。




毎回すべてがマッサージでチャラになるんだな・・・。






ランキングに参加しております。
息子はきっと、匂いフェチ。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
特に頭と鼻がお気に入り。



モカと息子。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
くふふ・・・。
癖になるキャバの香りに息子くんもメロメロなのよ~!
チェリーもピンパの匂い無ではいられないの♪
No title
ほほほほぉ・・
まだ、若いなぁ 顔、耳の次は 足の裏に行かねば・・・オスの時は お腹周りに おしっこがかかってないか 確認の為に クンカ クンカ・・・ 
これじゃ どっちが 犬か分からないv-12
チェリーさんへ
たぶんメロメロなんだと思いますね~。
チェリーさんもメロメロですかぁ~^^でも、キャバはあんまり匂いしないですよね~。
昔飼ってた柴犬MIX犬は、これはもうすごい匂いでした(笑)
でも、以外に嫌いじゃなかったですけど^^
メルポポさんへ
足裏の匂い結構好きな人多いですよね^^
息子はまだそこまでは到達できてないようです^m^
でも、ホントこれじゃぁどっちが犬だか・・。
確実息子の方が犬に近いですねi-278

管理者のみに表示

