スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寝相でわかること。

2010/03/07 Sun 22:55

息子に「ドラえもんの映画を見に行こう!」としつこく言われ

たまには大人の映画が見たいのになぁ・・・・

と内心思いながら見るものの、

最後には毎回息子より夢中になって見ている、まるぽんです。



あと、「No More 映画泥棒」の動きも毎回夢中でみてしまう・・・。





さて、この間私の寝姿を披露いたしましたが

私、たいがい「うつ伏せ」で寝る。



たまに横向きで寝る事もあるけど、

「仰向け」とか絶対にあり得ない。


002_20100307222436.jpg

これって何か意味があるのかなぁ・・と思って調べたところ

「性格判断」ができるそう。







で、「うつ伏せ」のトコを見ると


「几帳面で物事を正確に処理する。」だとか。

あらっ!!やっぱり~~ん??

001_20100307222436.jpg

当たっとる。当たっとる。

A型だし。

見られんけど。

・・・。



あとあと?

えぇーーと。・・・・・・・・・・・。
006_20100307222436.jpg

・・・・・・・・。

そんなの、ミエマセンーーーー。

自分の都合のいいとこしか見えませんーーーー。





で、たまにする「横向きで膝を少し曲げるポーズ」は。


「常識的でバランスのとれた性格の人に多い寝相。周りの環境に順応するのが上手。」

あらっ!!

これまた当たってる~~ん♪ウフフーーーン♪

003_20100307222436.jpg

おぃぃぃーーーっ!!






ちなみに私の絶対しない
005_20100307222436.jpg

「開放的で、自分に自信を持ってる人、目立つ事が好き」だそう。


てことは・・・・私・・・閉鎖的なんだろうか・・・。

あれ・・・?


むむむ・・・。




しかし、モカの仰向けはいろんな意味で「開放的」だなー・・。





ランキングに参加しております。
息子は「仰向け」
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
自信マンマン。



スポンサーサイト
私の事。 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
今のドラえもんの声、認めないんだからっ!
モカちゃんのにほひを嗅いで「くっさ」と言う息子さん、
「エルメしゅう」にもはまるに違いない!と
勝手に思っているエルメママです♪

都合の悪い事はさっさと忘れますよね~♪
ポジティブ!ポジティブ!(笑)
仰向けで寝ると、絶対息苦しくて起きてしまう私は
やっぱり目立てないマイナー系か!!!
ちなみに横向き派です♪ウフフ~♪
No title
うつ伏せで寝るので
「自分のよだれで頬がぬれて移動しながら寝る」
まるっぺです
同じカホリがするですなw

>「几帳面で物事を正確に処理する。」
アテクシの場合これはない、ないw

妹<「仰向けで寝ていても・・・溢れる様によだれでてるし!!!」
と 指摘されたこともあるので寝相は関係ないのかしらw
単に締りが緩いだけという落ちでした~ウヒヒ
No title
メルポポは どんな寝方でも出来ます。
そうです。○○型ですv-8
ミカンに 埋もれるっていいなぁ
この前まで ポンカンにハマっていましたが
直ぐに カビが生えたりしますね。
あれって どうにかできないですか?
No title
映画と言えば、劇場版銀魂は楽しみですよね!

無理やり同意を求めてみる。
ああいう映画を見たい時はボウズがいるとラッキーです。

そんな私もエルメママさんと同じ、仰向けで寝ると息が詰まって突然死しそうになる横向き派です。
そうそう!
リンクありがとうございます。
今日拝見して申し訳ないやらありがたいやら…。
スミマセン、気を使って頂いちゃったみたいでv-238
No title
こんばんは。ごめんなさい、こちらにも出てきちゃいました(笑)
まるぽんさんの拍手コメを読んで、ちょっとお返事書きたくなっちゃって
(今回だけ。でも気が向いたらこちらにもお邪魔します♪)。
そうそう、寝相の話。
私、大の字に寝てますけど・・・
>自分に自信があって世の中に対する影響力もあって、開放的
そ、そーなのね、そーなんだ(笑)
確かに開放的なのは当たってます(爆)
でも影響力はないなー、あんまり人にかかわらないし(。→ˇ艸←)プッ
私、寝るときは大の字に寝て、途中腕が疲れて腕を戻し、
また朝方腕をあげて寝てるように思います。
体は常に仰向け。石のように動かないタイプです(爆)
でも、皆さんのコメントを読んで「仰向け派」が少ないことにビックリ。
って、さらに大の字に寝てるなんて私だけ???(恥ずかしい)。

ちなみに映画・・・うちの娘は「ケロロ軍曹」か「コナン」あたりを観に行ってます。
「ドラえもん」はもっぱらレンタルビデオ派でした(笑)
エルメママさんへ
私も今のドラえもんの声未だ慣れず・・。
息子も前の方がいいらしいです。

「エルメしゅう」嗅ぎたい・・・。私が(笑)

そう、私も根からのポジティブです^^
以外にうつ伏せの人っていないんですよね~。
落ち着くのにーーー。
横向きにも2種類あって、丸める人は内向的らしくて
膝を少し丸める人はバランスのとれた性格らしいですよーー^^
まるっぺさんへ
おっ!!うつ伏せがいたっ!!
あぁ・・よだれ・・。
わかる・・・・。

お口が緩んでるんでしょうかね・・。
私たちは。(笑)
メルポポさんへ
えっ!?何型??
AB・・・?B・・・?


みかんに埋もれるの羨ましいですかー??
手が黄色くなりますよ。
この時期になると、「みかんいらん?」って絶対聞かれるんですけど
もういらんわーーーー!!ってなります。愛媛県人は。
あぁ、カビ生えますね~。うぅーーん・・。調べときます!
ほたてさんへ
リンクはこちらこそです~。
してもらってたので、「あっ!私もしちゃえ~。」ってしちゃいました(笑)

銀魂・・・?すみませんーー。うちの息子はまだそこらへんまで到達してにようです。
ドラえもん。しんちゃん。ケロロ。ポケモン。コナン。です。
コナンはイマイチ意味わからず見てるはず(笑)

うつ伏せ、窒息しそうですか?
顔はうつ伏せじゃないですよっ!!顔は横むいてますよーーーっ(笑)
ロンママさんへ
いつでも、どっからでも出て来てくださーい^^

あっ!手を上げるって調べたら
「すぐに人と仲良くなれるタイプ。他人の言うことをよく聞き、手助けすることを好む。注目されることをあまり好まないタイプ。」だそうです。
かなり良くないですか??これーっ!!

私も今日からこの態勢で寝よう!!(笑)

うちも、コナン・ケロロ見てますよー。
ケロロは私が好きなんですけどね(笑)特にギロロが私的にタイプです(笑)一途なんだもんー!

管理者のみに表示

