スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
本日、大あくびをしてるところをバッチリ見られ

「レディとは見えん・・・。おっさん化しつつあるよ・・・。」

と喧嘩を売られました、まるぽんです。






で、最近いろんな方のブログを見させて頂いてて思うんですけど。

女性ブロガーさんって、すごく文章がカワイイ。

とっても憧れる。

読んだだけで可愛らしい女性だな~ってすぐわかる。



で、気になって自分のブログ見直してみたんですが・・・




ささっと読んだだけじゃ、性別がわからない。

私、これでいいのか・・・・しら?(とりあえず女性っぽく)



011_20100310225102.jpg

も・・モカがもうちょっと、女の子らしかったらさーーッッ

こっちだって、ウフフ~ン、アハハ~ン(イメージはお花畑)

な感じに書けるのに、・・嘘とか書けんしっ!!(責任転嫁)







事実、

002_20100310225102.jpg

こんな顔で





007_20100310225102.jpg

こんなちょいアホっぽいし







005_20100310225102.jpg

会社の窓辺で「仕事、つかれたなぁ・・・」って、

黄昏ながらタバコふかす管理職のおじさんみたいやし。






いやっ、待てよ・・・・

もしかして、




002_20100310225102.jpg

あら、モカちゃんったらそんなにムキになってたべちゃって~ん

取ったりしないわよ~ ウフフフフ




007_20100310225102.jpg

そんなにお口に頬張っちゃって~、

おちょぼ口のモカちゃんには大きすぎたかしら~ん ウフフフフ



005_20100310225102.jpg

あら、食べながら疲れちゃったの~、モカちゃんったら~ン  ウフフフフ




とかにしたら、どう!?

どうよ、これっ!!

お花畑のイメージになったっぽい?ぽいぽいっ??





って・・・・・違う。

こんなんじゃない。




なんでだろうか・・・・・。

私の問題か・・・・。

012_20100310225102.jpg

おぉぅっ!!まぶしーーーーっ!後光がさしとるっ!





もう少し、いや、かなり、いろんな事を学ぶべきと気付かされた本日。





主に、女性として。






ランキングに参加しております。
勉強し直します。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
どっから手をつければ・・・・?


スポンサーサイト
私の事。 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
そんなことないですよっ
とってもまるぽんさんは魅力的ですよっ!

両手を前に突き出して手を振る
いわゆる「女の子」苦手です。

カワイイは作れる!って
笑顔でしずちゃんを送り出す女の子たち、
怖いです。

あざとい女の子は醒めます。

何事も需要と供給のバランスは
取れているものです。

ちなみにトリオクサンは
ブログだと超~~メルヘンですが、
実際はなかなかのおっとこ前です。
好都合
いわゆる〔素〕のみえるこのブログが大好きです!
隠すつもりも無いんでしょ?!そこがいい!!!

もちろん愛らしいblogも拝見しますが・・・違和感を感じるv-17
コメントつけることは稀かなぁ 人見知りやけんねっ!!

でもまるぽんさんの場合
「なんだかいけそうなきがするぅーっ」
  このブログ あると思います!!!(天津木村風で!)

v-254アテクシも女の子なのよっ!!!v-254

おばちゃんやけどねーイヒヒ
No title
メルポポのブロともは おば・・ いやレディーが多い それだからか最初は メルポポママがブログをしていると思われていました。ブログ内の文章かぁ 文字は人を傷つけたりする事だけ気を付ければ、言い回しはブロガーの個性だから まるぽんらしさが出ていれば それでいいのだぁ
No title
私も、まるぽんさんのブログ大好きでーーーす。
素敵な人柄v-353が充分伝わってますよっ!

このままで、良いと思いまーーーす!
No title
うんうん。みなさんと同じく、まるぽんさんのブログ大好き♪
モカちゃんがかわいいのはもちろんだけど・・・。
まるぽんさんの文章が好きダーーーーーーーー!と叫んでみるw
メルヘンな文章なんて、まるぽんさんじゃないっ!
トリダンナさんへ
そ・・そんなに褒めても何にも出ませんよ(笑)

え~でも・・そうですか~~~ん♪
そうか、なるほどそう言う女子があえてイイって言う
変わった人もいるのか!フムフム。
ためになったな~。ためになったよ~(もう中学生)

えぇ!エルメママさんおっとこ前なんですか!??
エルメママさんこそ、お花畑なんですけど・・。
しかし、男前な部分もあり、メルヘンな部分もあり・・
パーフェクトじゃないですか・・・!
ぜひうちの息子の嫁に・・・。
まるっぺさんへ
隠すつもりでも、出て来ちゃうんですよねー。
むくむくと。

まるっぺさん人見知りなんですか??
えーーー・・ホントにーーーー・・・???
あやしいーー。

そんなまるっぺさんがコメントしてくれるなんてっ!
よほど同じ匂いがしたんでしょうか(笑)
メルポポさんへ
メルポポさんは、実は私も女性だと思ってました(笑)
文章の書き方とかで、ある程度判断してるんですけど
思いっきり女性だと思ってみてましたねーー^^
でも、コメントで、あれ?って思って見てみたら男性だったんで
ビックリしましたよー。

そうかーー、個性かぁ・・。
そう言って頂けるとは・・。ありがとうございます^^
キャバリアンロックさんへ
ななな・・・・泣けるじゃないですかーーーっ!!

でも、女芸人さんとか見て「かわいいー」(けどああはなりたくない・・)
っていう感情と同じではない事を祈りたい・・!!
どんだけ卑屈やねん(汗)

でも、嬉しいです☆わーーい^^
ゆっちさんへ
おぉぅーっ!言いきられてしまったーーー!

と言うか、メルヘンな文章が書けないんです。アレー!?
必死で頑張ってこの出来ですからね(汗)
でも、いつかリベンジしてみたい。

あ。。ありがとうございますーーー!
ちなみにゆっちさんのブログも私好みです^^

管理者のみに表示

