スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

モカ、カモ?

2009/07/19 Sun 20:39

本日、息子に無理やり連れて行かれたポケモンの映画。

寝てしまうかもなぁ・・・

と思いきや、最後まで真剣に観た、まるぽんです。

意外と楽しめる、子供心の持ち主です。



さて、昨日はお天気も良く、

病院の帰りに近くの公園に~。
IMG_1311.jpg
ここの公園、芝生がかなり広くてきれいなので

息子とは来たことはあったんですが、

モカとは初めて。



IMG_1335.jpg
はしゃいで走り回って、ぐったりです・・。



日陰で休んでいると、前の池で何かが・・・

何か寄ってきてる!

IMG_1339.jpg
なんでしょう~?


IMG_1336.jpg

んんん?

・・モカ、腰が引けてるよ・・。


IMG_1334.jpg
モカ~、カモよ~(^◇^)

初めて見るカモに、ビビるモカでした。


IMG_1327.jpg
カメさんたちもかなりいて、

人間の声がすると、餌をちょうだい~

と頭を出して寄ってくる、賢いカメさんたちでした。


暑いから、「30分くらいで帰ろうね。」と言って行ったのに

結局2時間程遊んで帰りました。

疲れた~(+o+)
IMG_1333.jpg
楽しかったけど、夏の公園はやっぱり暑い!

お家に帰って2人+1匹は、並んでぐっすりお昼寝しました~(-_-)zzz


ブログ村ランキングに参加しております。
応援のポチリお願いしま~す。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
すごくきれいな芝生の公園ですね(^^)
こんなところを見つけたら、もちろん
困ったときの散歩道に入れちゃいますね。
カモとモカさん…逆さだわ。
そっか、カモが怖いのかぁ。
そのうち鳥を追い掛け回すかもしれませんよ^m^。
最後のモカさんが、なぜか痩せて見えました。
十分遊べてよかったね♪
今日も応援ポチッとね(^・^)
これどこの公園ですかぁ~??
めちゃめちゃいい所ですねぇ(o´ω`o)♡  
私もいろいろ連れて行ってみたいんですが、
まだあまり連れていったことがありません。。。
また散歩コースとか教えてください☆

息子さん男前ですねぇ(o´ω`o)♡   
めちゃ遠目からですが(笑)

よかったら、リンク貼ってもいいですかぁ??
Re: タイトルなし
アカリンゴさんへ
> この公園は、今治市の藤山公園ですよ~。
> 休日はお散歩させてる人も結構見ますよ。
> 駐車場もあるし、お勧めです(^_^)
> 男前ーー!!・・笑っちゃ息子に失礼ですよね(^_^;)伝えときます~。
>
> リンクの件、ありがとうございます!
> どうぞです~(*^_^*)
Re: タイトルなし
あじゃぽんさんへ
春はお花見もできて、キレイなんですよ~
田舎は自然には困らないので、いいですよね~(^^)
最近暑さのせいか、モカの食欲ガタ落ちなんですよね~・・
しかも薄毛なんで、痩せてるってよく言われます。
デカキャバに憧れる・・・

管理者のみに表示

