
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

聞いて!!

2010/03/11 Thu 23:13

本日会社で全力疾走して

「久々に全力で走ったなー。」と言ったら

「え・・・?あれ、全力?・・ランニング程度じゃなくて・・・?」

と、意味のわからない質問をされました、まるぽんです。


ゼーゼー言ってる息を思わず飲みこみましたけど。





さて、最近わたくし珍しく落ち込んでまして。

って言っても、多分周りの人にしたら

「そ・・そんな事で?」みたいな事で。


私だってたまには落ち込む事もある。・・・ある・・?・・・ある!




で、そんな時には聞いてもらうのが一番!と、

004_20100311224733.jpg

思ったのに・・・。





005_20100311224732.jpg

思ったのにーーー・・・・。

くぅぅぅーーー。





しかし、そこはやっぱりモカ。

009_20100311224732.jpg

おぉ~!!(涙)

そうか、モカは聞いてくれるのねー。


きっとそうだと思ってたよ!さすがモカ!

後ろの葉っぱ隊とは違うわーーー。



あのね、あのねーー・・・・



・・・・・。



008_20100311224732.jpg

そんなうなずいてくれるの?

わかってくれてるのね~。ひゅーー。






って、


010_20100311224732.jpg

寝るんかーいっ!!

てか、そのオチ、見えとったし!!








しかもさーーーー・・・、






013_20100310225119.jpg

誰か私にもマッサージしてくれてもいいと思うんだけどっ!!







ランキングに参加しております。
悩み?あれ?私、何で悩んでたんだっけ??
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
アハハハーーー・・・。私の脳ってそんなもん。
私の事。 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
あらら、まるぽんさん、お疲れなんですね!
伝説のマッサージ師が行きますよ~♪(ニヤッ)

・・・あれ、話違うなう?(笑)
まるぽんさんのポジティブシンキングが好きですっ♪

モカちゃんのふさふさお手手がかわいい~!
何何?
悩みなんて一晩寝て忘れちゃいましょう~!

モカちゃん見てたらチェリーも眠くなってきましたzzz
エルメママさんへ
そうです、私無駄にポジティブですからね~。

以前、これは落ち込んでるだろうと思って、
友人が心配して電話してくれたのにも関わらず、私が全然元気だったんで、
怒られた事があります・・・。
「えぇーー!?何でそんな元気な訳!?」って(汗)
なので、今日も元気だごはんがうまい!です。
チェリーさんへ
寝る前に忘れちゃえましたーー(笑)

ホントこの寝顔見てると、こっちまで眠くなりますよねー。
ただでさえいつも眠い私なのに^^;
No title
おつかれさんすっv-91 そんなまるぽんさんの肩 もんだれよ 息子たちv-205
と、思いました。
モカちゃんて、子供が抱っこしても嫌がらないんですネ。 ビックリ 耐えてるのか?ヘッチャラなのか?どちらなんですか?
No title
仕事のことだと悩みだろうがトラブルだろうが
会社を出たとたんに忘れてしまう
不真面目リーマンツレヅレですv-217

モカちゃんと愛息クンを見てたら
沈んだ気持ちも悩みもどっかいっちゃいますよね^^
ツレヅレも癒されるってこういうことかァー って思うことしばしばです。
(癒されてんのか呆けてんのかというツレ夫の声は
 聞こえないフリ~)

↓モビール、すんごいカワイイ!!器用なんですね~
十分に女性らしいではあーりませんかっv-238
↓↓寝相はお疲れちゃんだったってことで(笑)ニャハ
メルポポさんへ
どちらかと言うと、耐えてますね^^;
でも、モカからくっついて行ったり
乗っかって行くことも結構ありますよー。
やっぱり大人の方がいいみたいですけど、
人間なら誰でも来いですね~^^
ツレヅレさんへ
あ、ここにも器用だと騙されたヒトが(笑)
自信を持って、大声で言えるくらい、不器用ですから~。

そうですねー、ワンコと子供は最大の癒しですねー^^
でも、逆に最大に疲れさせらる事も多々ですが・・特に葉っぱ隊に。

そうそう、呆けてんのかしら?って自分でたまに・・いや結構思う事あるんですけど
その辺も考えてるうちに、忘れちゃいます。(ヤバい??)

管理者のみに表示

