
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

それ・・みんなあるの?

2010/03/12 Fri 23:52

本日会社で、資料作成のお仕事をしていたら

「え?何しよん?何しよん?」と

何人にも聞かれました、まるぽんです。


何しよんって・・・



シゴトダヨーーーーーー!!!!

ここは会社だよーーーっ!!








さて、本日いつも見させて頂いてる方のブログで

「くちタプの横にひげがあるキャバちゃんに会った」という記事を見て

「あっ!!それモカにもある!この間から気になってた!」と思いまして。



それが

004_20100312231843.jpg

ヒゲでもないし、正真正銘「毛」。







003_20100312231843.jpg

こないだまで気になってた、

頭のてっぺんのトサカの様な毛が落ち着いたと思ったら

今度はこんなとこから。




002_20100312231843.jpg

今真剣に写真撮ってるから、動かんといてっ!





うむむーーー・・・・・アザラシみたい・・。

いや・・ナマズ・・・。

しっかし、なんだろなーー、これ。

気になってちょっと引っ張ってみたりしたけど・・・キレられるし・・。(そりゃそうだ。)









006_20100312231843.jpg

モカも気になるよねー。





007_20100312231843.jpg
ち・・近っ!



008_20100312231843.jpg

あ・・すまぬ・・。

あまりに気になって撮り過ぎた。





しかし・・その毛・・どうなるのかしら・・。

伸びたら、みつあみとか、してみる?

おさげーーつって。カワイイかもよーーー。





001_20100312234701.jpg

・・・いや・・ふざけ過ぎました・・ごめんなさい・・・。







ランキングに参加しております。
でも、半分本気。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
あ、男爵ひげみたく、クルリンってしてみるのもアリかも~。

モカの事。 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
その毛は・・・
うちらのブリーダーが使っている言葉なんですが
「ポヨ毛」というそうです(笑)

絶対その人しか使ってないんでしょうけど
なんか語感が気に入って妻と二人で
絶賛啓蒙活動中です!!
No title
モカちゃん 写真嫌いじゃないんですね。
よくじっと モデルとして撮らして貰ってますね。よほど、まるぽんさんが 好きなのかな?
No title
その毛は憧れの毛です!
生えてるキャバちゃんいますよね~♪
年をとると生えてくる子もいるみたいだし、ピンパにも早く生えないかな~!って待ってます♪

↑トリダンナさま(初めまして!)のいう「ポヨ毛」って呼び方かわい~(^O^)/
トリダンナさんへ
ポヨ毛!!イイ!それ!!

でも・・たぶん、その人だけな気はしますねー(笑)
ポヨ毛って言うと可愛く聞こえるけど、
実際はナマズみたいですよー・・・^^;
メルポポさんへ
モカはあんまりカメラ得意じゃないんですよー。
なので、何かに夢中になってる隙に、だとかに撮ってる事が多いです。
結構動いてますよー。最近はコンデジが賢くなって
ブレずに撮れるようになりました^^

あ、いや。もしかして私に夢中なのかー!そうか、そうだったのか~。ニヤリ
チェリーさんへ
えー!?憧れですか!?
ない方がよくないですか??

でも、カットしようかなーとか思ってたんですけど
それなら、そのままにしとこうかな・・。(単純)
幸せの「毛」とかならいいのになー、ポヨ毛。(早速使ってみた^^)
No title
ポヨ毛は憧れなんで
切るなんてとんでもない!!
でました☆
妖気のつぎは仙人毛i-198

モカさんの次のヘンゲはいつだろう。。(笑)
No title
あ、ほんとだ!!モカちゃんも~♪
でも、↑この記事拝読してビックリ、
実はその「ポヨ毛」(早速以下同)のキャバちゃんには
あの画像では見えにくいけど、ウルトラとさかもあるんですって~v-237
(ツレ夫談)
実はモカちゃん…遠征してた?( ̄ー ̄)ニヤ
トリダンナさんへ
憧れ・・・ですか。
なら、そのままにしておきます!
それは・・ちょっとどうにかした方が・・・って思った時には教えてください!
ニクさんへ
仙人毛!(笑)
納得。
でも、これ憧れらしいので^^大事にしときます~。
ツレヅレさんへ
わー!!すごいそれ!
遠征してたのかしら。ニヤリ

トサカは結構ある子が多いのかと思ってたんですけど
もしかしてあれも珍しいんですかね・・・?
ポヨ毛とトサカはセットなのかしらー??
でも、モカはまだまだお子ちゃまトサカなんで、
これからウルトラトサカになるのかしら・・ひぇーーー!

ポヨ毛、流行語大賞とるかも(笑)

管理者のみに表示

