
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

違う違う、そうじゃない。

2010/03/13 Sat 23:39

先日、2日連続で会社の制服のスカートを

前後反対で来て行った、まるぽんです。


「あれ?前スリットやったっけー??」つって。


頭のねじが緩みっぱなし。

誰かプラスドライバー持って来てーーー!!





さて、最近のモカ。

誰かがおやつを食べてると、たかって来る事はなくなってきたんですが。

003_20100313230554.jpg

代わりに、自分のおやつのある場所の前で、

「おやつ出せ」オーラを出しまくる事を覚えてしまった。





004_20100313230554.jpg

「いつまで待たせるんじゃい。」的な子。





いや、まぁ1日決まった量ならあげるのはいんだけど、

そのお尻まわりがね・・どうもムッチリ「安産型体型」に・・・。


計ってみたら「6.4キロ」こないだより増えてる・・・。




005_20100313230554.jpg

相変わらず、顔はちっさいんだけどもねー。うむむーー。





そう言えば、友だちにもめちゃくちゃ小顔の子がいて、

横に並ぶとどうしても私が前に出てるみたいで。出てないのに。失礼な。

その子と写真撮るときにはなるべく遠近法を使ったわー。

どーぞどーぞ、目立つ前へ、どーぞーーー、って。

私はこの辺で十分ですよってにーー。つって。


あ、また離しが逸れた。



今日はちょっと朝食べたし、もう我慢しましょう。




001_20100313230555.jpg

・・・・・・。




002_20100313233313.jpg

・・・当たっとるけど・・・。

何にも言い返せんけどっ。





010_20100313230554.jpg

・・・頑張って働いてきます。






ランキングに参加しております。
でも、今日おやつ買って来たよ!2つも!!(必死)
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



モカの事。 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
モカちゃん、6.4kg?!
なんて軽いんでしょ~☆
細い!細い!
ラデュレはもう7kgに・・・e-350
おやつ食べた分、運動すればいいんだもんね~、
モカちゃん♪


・・・自分に言い聞かせてなんか無いんだからっ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ロビンは11kgあります_ノ乙(、ン、)_
エルメママさんへ
重さは軽めなんですけどねー・・。
急激に増えたのと、
モカ腰振って歩くんですよねー(汗)モンローウォークみたいな。
あれだと増えると腰に負担がかかりそうでー・・。
本当はデカキャバに憧れてるんですけどね^^
でも骨格的にモカはデカキャバにはならなそう・・。

ラデュレちゃん、7㌔??見えない!!
モカよりちっさいのかと思ってました!

そうそう、食べたぶんだけ動けばいいのよーー!
で、その倍また食べるのよーーー!!(笑)
mocamamaさんへ
えーー??どこら辺で納得!!??(笑)
いやいや、ホントはデカキャバに育ってくれたらいいのに・・
って思ってるんですよー!
でも、骨格的に元がたぶん大きくなる子じゃなさそうで。
なので、6~7キロがベストなんだと思うんですけどね~。
急に蓄えてきたんで、ビックリしてしまって^^;

まるっぺさんへ
いいなー、結構デカキャバの子って多いんですね~。
羨ましい・・。元々大型犬が大好きなんで、今のモカの大きさだと
ちょっと物足りないんですけどね^^;
でも、モカの体格からは今以上はヤバそう・・。
No title
小顔の人間かぁ・・・
  
迷惑な人種ですよね(@_@) 自分の顔が ムクレて
いるように 思えます・・・
メルポポさんへ
丸顔の私にとったら、天敵です。
あれーー!?私こんなに顔の面積広かったっけー!?
ってなります。
なるべく奥へ奥へ、引き気味にー・・・、です。
No title
おひさしぶりです~☆
この前、はるさんカイカイと軽い結膜炎で病院に行ったんですが、モカちゃんと全く同じ「6.4キロ」でしたよー!!
びっくりv-405
さすが姉妹v-290
でも、腹の肉、余ってません?
ダイエットしなくちゃかも・・・。
あいこさんへ
お久しぶりですーー^^
元気ですかー!?
結膜炎とは心配ですねー・・。

なんと!!同じ体重とはっ!ビックリ!!
ホントさすが姉妹ですね~~^^
はい・・確かにお腹のお肉がプ二プ二してます・・。
大体1歳の時の体重をキープするのがベストらしいんです(姉談)
なので、今の体重をキープ出来ればな・・と。

管理者のみに表示

