
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

悲しい現実。

2010/03/15 Mon 22:44

本日車での通勤途中で、

久々に「トランペットを吹きながら運転する男性」とすれ違いまして

会社に着いて「何であの人あんな事してるんだろうか。」と話題になりまして

「あ!クラクションが壊れてるんだ、きっと!!」と言ったら

全力で「それはない!」と否定されました、まるぽんです。




「気になって気になって仕方がない~。」という私に

「それは恋よ~~。」と言った上司。

いくらなんでも、車運転しながらトランペット吹く男性はお断りですから。

・・・お願いされてないけど。




さて、本日私がおやつのスイートポテトを食べてると

遠く離れた向かい側で

012_20100315220235.jpg

項垂れて諦めてる子が視界に。




かわいそすぎるので



007_20100315220214.jpg

こないだ購入した、おやつ

「わんちゃんにぼし」をカサカサ開けてると






004_20100315220215.jpg

見本の様な姿勢で待ち構える子。


目がさっきと違いすぎる。わかりやす過ぎやろ・・・。





005_20100315220214.jpg

しびれを切らす子。








ほい。

006_20100315220214.jpg

おいしいらしい。

気になって私も食べて見た。


感想。



・・・うん、薄っーーーーい味の






にぼし。
そのままやん!




008_20100315220213.jpg

ビール片手に「こりゃいけるわ」みたいな顔。


締りのないお腹になる前に終了。









さて、わたくし度が付くほどの近眼なんですが、

寝る前用のメガネを(いつもはコンタクト)

009_20100315220213.jpg

恐る恐るモカに。

渦巻きめがねを片手に、いつもは絶対使わない声色で

「もかちゅわ~~~ん♪」

怪しさ満点で、呼ぶ私。





010_20100315220235.jpg

ぷ・・・ぷぷぷーーーーッ!!(笑)


目の位置が!!

あってはいけない位置にーーーーっ!



1人大爆笑する私31歳に



011_20100315220235.jpg

冷めた目線を送るモカ、1歳2カ月。




脳内レベルは、私の方がきっと下。





ランキングに参加しております。
ちなみに私は一応「ヒト科のメス」
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







モカの事。 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おお
モカ・デリカットカワイイです。

そうですか31歳ですか(笑)
お若い。私の2つ下ですか。
合コン行ったらモテまくりですな。
(すげーテキトーなこといいました)

関係ないですけど
多分シーブックさんは私の事
もっと年だと思ってます。
すぐ上に
トリダンナさまの書き込みを発見。
アタシタチ、仲良しの女子高生みたいv

ボウズへのお祝いのメッセージありがとうございます!後刻改めて拙宅にてお礼申し上げますvvv。

ところで、先日ハーブとかエッセンシャルオイルとかのお店で(おお、女性っぽい)初めてフェルトのぬいぐるみ見ました。
これがまるぽんさんが作ってる物か~…って
しげしげ眺めて来たよ。
ふかふかして可愛いですね!

私が見たのは5センチくらいの羊で、生成りのフェルトが俵型で、足は木の枝でした。
で、中にラベンダーのポプリが入っていて、枕元に飾る用になってましたよ。

いいですねえ!ああいうの作れるとv
No title
きゃはは~!
モカちゃん変な顔~!

まるぽんさんのメガネ度が強いですね><
かなりの近眼ですな~!

私も外出する時はコンタクトです。
家ではメガネまんvv
右が超乱視&近眼
左は普通に見える
というアンバランスな目なのです~。。


No title
乱視&近視 メルポポもひどいぞ
メガネ無かったら 横山やすし状態です。
って 横山やすしって 知ってる?
トリダンナさんへ

えぇ!?お若いと・・・?
合コンて。テキトーすぎるでしょ。
何調べですか。それ。(笑)
女性が30越えるとめっきりお誘い自体が減るんです。
・・らしいです。

年上に思われてるんですか??
そうかなー・・私は同世代だと思ってましたけど。
だって、もっと上の人はう○こ~~とは・・ねぇ(笑)
小柱さんへ
仲良し女子高生(笑)

おお小柱さん。エッセンシャルオイルとは、
もしかしてとっても女性なのでは・・・?(失礼)
フェルト見て思い出してくれるなんて!!
手触りがいいでしょーー^^
あのフワフワ感がたまらんのですよ。

子供が女の子なら一緒に作れたりして、もっと楽しいんでしょうけどね~
男はねぇ・・・。
「ふーん・・。また作ったん?」みたいな反応ばっかりで。
つまらん。

チェリーさんへ
超、近眼です。
ほんと、めがね・コンタクトないと生活できないですよ~(汗)
めがねは寝る前と朝しかつけないです。
1度友人に見られて大爆笑されましたからね。
人の顔見て笑うって、どんだけ失礼なっ。


私は両目同じみたいで、コンタクトもどっちのつけてもOKなんですけど
左右違うと大変ですよね~~。
レーザーとかあるけど・・怖くて。(小心者)
メルポポさんへ
知ってますよ~(笑)

でも、イマイチ曖昧な記憶で
亡くなってから見た記憶の方が強いですけど。
(ちょっと若い子アピール)

結構近視・乱視の人最近多いですよね~。
目がいい人が羨ましい。

管理者のみに表示

