スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

悪い癖。なんだって・・。

2010/03/16 Tue 22:56

本日大あくびの時、手で口を覆ったら

「どしたん!?」と驚かれた、まるぽんです。


今まで隠してなかったらしい・・・。

無意識すぎて、気がつかんかった・・・・。






さて、本日仕事から帰ったら

001_20100316222732.jpg

超ハイテンションでスライディングでのお出迎え。



この間まで帰ってきたら、真っ暗だったのに、

日が長くなってきたなぁ。




002_20100316222732.jpg

玄関のお花も綺麗に咲いて、春ですなー。



ん?花の名前??

・・それはあえてここでは書かないですけど。







さて、本日会社で「ヒマダーー・・。」と。

で、見つけたのが「チミの悪い癖」。名前を入力すると自分の悪い癖がでるそうで。



それは暇を持て余してる、私。やるしかない。


ふむふむ・・・・

004_20100316222732.jpg

何てでてくるかしら~~。ワクワク。




で、結果が





チミの悪いクセカード
まるぽんの悪いクセカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


これ。



005_20100316222732.jpg

・・・それ癖・・?


てか、「違法性」って何・・・?

無情て。それ人間としてってとこからじゃね・・・?


バ・・・?



006_20100316222731.jpg

・・・どの辺が・・!!??





・・いや、やっぱ聞きたくない。







ランキングに参加しております。
グダグダになる前にさらばっ!!
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
まぁね、HNやし。ってすぐ開き直ったけど。
スポンサーサイト
私の事。 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
さっそくやってみた。

無情・無情・反抗的・無断欠席・・・

なんで無情がダブってんだよ!
反抗的・・・私のサイトを見る人だよ!
無断欠席・・・してないよ!!

と、歌でキモいと言われて
荒れているトリダンナでした。

まるぽんさんち、
とっても手入れが行き届いたお花ですなぁ~!
きっと育てている人の心も・・・(略)

前から伺いたかったのですが
まるぽんさんの写真のフォントって
これはいったいなんなんですか?
味がありますよね~~!
No title
やってみたよ・・・・
http://timiwaru.net/%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%81%A3%E3%81%BA/
軽率 軽率 ぼけすぎ 適当

お前らみたんか~い(ひげ男爵風)
No title
今の時代だからこのような言葉で当てはまる事多いいのでしょうね。
トリダンナさんへ
無情無情。
人間として・・人間として・・・
って事かな~~??
まぁ、バカもたいがいなモンですけどね・・。

替え歌ね~。見ましたよ(笑)
ちなみにわたし

曲名「まるぽんを探して」
(「サザ○さん」のメロディーで)
野良犬ドラ猫サザエさん♪
ルルルルル♪
意外にやせてる♪
ニヒルなまるぽん♪
イメージ違ってる♪
税金高すぎる♪
るーるるるるっるー♪
3年ダブッてるー♪

◆「まるぽんを探して」は、オリコン初登場78位です!

ニヒルで税金が高いらしいです。私。
でも、オリコン的には私の方が上位(笑)

手入れが行き届いてるでしょー。何故か常に綺麗な状態なんですよねー。

あ、フォントは「やまフォント」をダウンロードして使ってますよー。
よければどうぞ~~。
http://www.geocities.jp/zoo_ayakashi/yamafont_DL.html
でも使う事・・あります??(笑)
まるっぺさんへ
グフ・・フフフフ・・・ププププp^^
これ、案外当たってる・・・?

軽率×2ってーーーっ!!(笑)
まるっぺさんの印象(私の想像上の)は
軽率はともかく、あと二つは何となく・・わかる・・かも。^m^
まぁ、何だかんだいってもですよ、
バカよりはマシですよ。
あまりにストレートにきたから、若干前のめりになりましたから。私。
メルポポさんへ
今の時代・・ほほぅ・・。

あ!!でも当てはまってないのもありますよ!!
・・たぶん。きっと。そうであって欲しい!

管理者のみに表示

