
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

親バカですけど?

2010/03/17 Wed 23:51

本日お昼休みに「youtube」で見れてなかったドラマを

ワクワクしながら見ていたら

横から上司に、ストーリーを全部ばらされました、まるぽんです。


・・・・チッ。







さて、もうすぐ息子は春休み。

で、学校に置いている物をぞくぞくと持って帰ってきてまして

今日は学校で描いた絵を大量に。



うちの息子君、唯一褒められるのが「絵」

で、その絵がこれ。

004_20100317222328.jpg

「運動能力は・・ねぇ・・アレですけど・・。絵はすごいですよ!」

と先生に褒められたんだか

けなされたんだか・・・な過去も。





もう1つ

「これは・・・・!!」

と思ったのがこれ。

005_20100317222328.jpg

「先生の靴」だそう。





こ・・・これはスゲーーーっ!!(親バカ)

私なんて完全に絵心なんてどっかに置き忘れてきたのか・・!?みたいなのに!!

ひどすぎやしないか・・・。みたいなのに!!









相変わらず

009_20100317222328.jpg

右手右足で










010_20100317222327.jpg

ちんちくりんな踊り踊ってる、コヤツが・・・!!











013_20100317222345.jpg

ただの匂いフェチだと思ってた、コヤツが・・・・!!











011_20100317222327.jpg

イマイチ女子には人気のない、コヤツが・・・・・!!












これ、天才じゃねーーーー!? (完全親バ・・)











012_20100317222345.jpg

夢は画家なんだって。

世界旅行に連れてってくれるんだって~~。うふふ~ん。



さぁ、宝くじ買うのとどっちが確立高いのか!?

とかとか、思ったけど

それは息子には言うまい・・・・。













おまけ。



会社に行く前にパシャリと撮った写真。

よく見たら。

002_20100317222328.jpg

ブーツキーパーに見えてくる・・・。






ランキングに参加しております。
これが2つ並んでるの想像したら・・。笑える。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
息子の事。 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
息子サンの絵、躍動感ありますねぇ!
まるぽんさんのフェルトもそうですし、芸術面が長けてるのでしょうかv-353
表現力が、あると思います!

世界旅行に連れてってくれるなんて…
まず親孝行を考えるなんて…
そんな優しい息子サンに、涙がでそうです。。。

モカちゃん…これは、どういう状態で!?…。
満更でもない表情が、良いですねぇ~
面白すぎて笑いが止まりませんっっ。

No title
OYABAKA シリーズ
かわいくて仕方が無いんですね。
男の子は 元気が一番 いい子だ。
最後 ブーツキーパー じゃ ないん  だ・・
キャバリアンロックさんへ
私は絵が苦手で、息子は絵が得意。
でも、工作はまるっきりダメなんですよ~。

あれですね、きっと私が絵の才能をすべて息子に受け渡したんでしょうね~。^q^

世界1周旅行に連れてってくれるらしいです。
まぁ・・・数年後には
「はぁ??そんなん彼女連れてくし!」とか言われるんでしょうけどね・・(涙)

この写真は私の手がモカのあごの下にあるんですけど
写ってなくって・・。
見てビックリ。ハイネック着てる首の長い子か
ブーツキーパーか!これは!!って(笑)
メルポポさんへ
我が子は、出来が悪くってもカワイイもんです。
にくったらしい時もありますけどね^^;

こんなブーツキーパーあったら、即買です^^
No title
このスニーカーのスケッチ、凄い好きだわー!
何だろう、ちょっとくたびれた感じと
しっかりとした筆圧の線が物凄く調和してる。

私だったら額装しちゃうねv!

No title
すげー画伯すげー!!

スニーカーのスケッチ、
なんかフランスの画家のラフみたいです!

最初の絵も構図の勢いと
超絶な色彩センス!!

岡本太郎の再来か!?

わたしもちょっと
お絵かきしていた時期があったんで
真面目にびっくりです。

親バカじゃないっすよ。
ほたてさんへ
ばぁばが、額縁買ってくる!!と鼻息荒く言っておりました(笑)
さすが孫はかわいくてたまらんようです。

このスニーカーは私も素直に驚きましたねー。
幼稚園の時はホントにひどくて
どっちが上??みたいな絵ばっかりで
へたな絵を探せば息子。みたいだったんですけどね。
解らないものですね~~。
トリダンナさんへ
おぉ!そんなに言って頂けるとは・・
ありがとうございます。うれしいです^^

何だか周りの人に言われる事が
だんだん多くなってきて
「あれ・・?そんな・・すごいの・・?」
みたいな感じで(笑)

伸ばしてあげてください!って言われるけども
プレッシャー^^;

とりあえず、潰さないよう邪魔しないように
こっそり見つめてます(笑)

No title
すごいー!
絵の才能があるんだー!

靴の絵にも色を付けてほしいな~♪
一枚目の絵はすばらしいー!
動きがあって色も自然を感じます!

将来が楽しみですね(^O^)/

チェリーさんへ
ありがとうございます~^^

息子はデッサンが好きみたいで
色を付けないとダメって言われない限り、あんまり色は使わないんですよ~。
彼なりにこだわりがあるようで。

将来かー・・行動見てる限りでは不安いっぱいなんですけどね^^;

管理者のみに表示

