スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はじめてのおやつ。

2009/07/20 Mon 22:27

2日以上の休日が続くと

曜日感覚がなくなってしまう、まるぽんです。

あれ?サザエさんがない!

あ・・・月曜か・・・(@_@;)




さて、今日はあいにく雨。

プラス、雷のおまけつき。

今日は庭にプールでもだそうか~。と言って

楽しみにしていたのに、息子もがっくりです。



ひまひまだったので、

昨日ペットショップで購入したおやつに食らいつくモカを・・。



では、

「おすわりっ!!」
IMG_1355.jpg
おっ、素早い!

声を掛ける前にお座りをする、フライング気味のモカです。



「おて~っ!!」
IMG_1356.jpg
よしよし。



「おかわりぃ~!!」
IMG_1357.jpg
おっ、なかなかやるな。




「まてっ!!」
IMG_1358.jpg
なぜか、マテは後ずさって、遠くから見つめる・・・。

何で・・?






「よしっ!!」
IMG_1359.jpg
・・・悪い顔。




何でもいいけど、その手は何?
IMG_1362.jpg
おっぴろげ~。


おやつに夢中のモカでした。

ただ、最近ドライフードの食いつきが鈍くなってきているので、

おやつはとーぶん禁止令が下されました。

「おやつはご飯をきちんと食べてから!!」

息子にも言ってるセリフを、モカにも言うとは・・・。



ブログ村ランキングに参加しております。
ドライフードより、スリッパと鉛筆に食いつくモカにポチリを~。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
毎日、朝、パソコンのまえに座ってるんだけど、一番にまるぽんのブログを見るのが日課になったよ!
おもしろいし、かわいいし!
癒されます~!
ナターシャへ
ありがとう~(^^)
見てくれてるのね~。
頑張りがいがあるよー(*^_^*)
おお、このおやつは初めてだわ。
うちの田舎じゃ見かけませぬ。
おいしそうだ…って、私が食べるわけではなかった^_^;。

モカさん、生後半年ですよね。
うちのぽぽ&ぷうも半年くらいから2ヶ月くらいだったかな?食欲なかったので心配いらないと思います。
どうやって検索かけたか忘れましたが、そういう時期あるってどこかの方も書いてました。
うちのブログにリンク貼っていただいてる
「ケンタですが何か?」のケンタさんも丁度半年で食欲落ちたってありました。
よかったら、覗いてみてくださいね。
ケンタさんの7月10日の記事に書いてありますよ(^^)
あじゃぽんさんへ
アドバイスありがとうございます!!
覗いてみます!!

更新してから、コメントに気づいたので、
今日の記事も食事について書いてるんで、あれ?と思うかもしれませんが・・(^_^;)
まだまだ、私も飼い主パピ子なんで、ありがたいです。
ありがとうございます(*^_^*)

管理者のみに表示

