
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

朦朧としながら。

2010/03/21 Sun 23:15

昨日友人と長電話で、寝付いたのが2時過ぎだったと言うのに

今朝、休日にも関わらず、バチッと目覚めた時間が7時という

新たな老いがやってきました、まるぽんです。


寝るにも体力が必要だという現実。


まぁ、お昼過ぎには意識失ってましたけど。







さて、この3連休で母が姉のところへ遊びに行っているので

いつもは分担制の1日3回のモカのお散歩が

私の肩に重くのしかかっております。

お外のトイレでしつけたので、仕方ないんだけれども・・・。





で、お昼のお散歩で、

004_20100321223235.jpg

雲ひとつない青空に、

立ちくらみ。




お昼に意識を取り戻した直後だったので、

瞼は半分しか開いてなかったと思われる。





モカは、

005_20100321223235.jpg

頭を草に埋めて何かを確認中。


前に進もうとも、踏ん張って埋めっぱなし。


そんな横で道路にうんこ座りし、目は半目でシャッター切りまくる

怪しさ満点のアラサー女子。





006_20100321223234.jpg

フサフサしっぽがキャバっぽくなってきたなぁ

と思いながら

強風のせいで、メドゥサのようになっていると思われる私の毛は

見て見ぬフリ。






お家では

電池補給のためのアイスをほおばる私の横で

くれくれビームを投げかける子が・・。




最後の一舐めをおすそ分け。
001_20100321223235.jpg

これだけなのに・・こんなに目を輝かせるとは・・。






003_20100321223235.jpg

手ごと食べられそうな勢い。




で、



002_20100321223235.jpg

伸縮自在な舌に驚愕。

・・怖いよ。

・・・タン塩・・・?









で、夜。

パシャリと撮ったモカの顔。

007_20100321223247.jpg

魂抜けきっております。





あのアイスの時のランラン顔と同じワンコとは思えん・・。





でも、昼間の散歩の時、

きっと私がこんな顔してたはず。

プラス、ボサボサ頭。

そしてたまに、ズボンのチャックが開いてる。






ランキングに参加しております。
それに散歩後半で気付き、目が覚める。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
どんだけ緩んでるんだ、私の脳は。



モカの事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
一日3回もお散歩行くんですか~。スゴイ…
モカちゃんの舌が別の生き物に見える。
意外にモカちゃんの舌大きいのねぇ~ってみんなそんなもんか。

強風は埼玉でも凄かったですよ。
髪の毛が竜巻状態で一瞬坊主にしようかと思ったくらいです(笑)
Komako☆さんへ
トイレをお外で覚えさせてしまった宿命です・・。
でも、朝と夕方は結構ショート散歩ですよ~~。
散歩と言うよりトイレに行くって感覚ですね^^;

埼玉だったんですね~~。
東京か埼玉か・・あれ?どっちだっけ??と思ってました。
全国強風でしたねー。
あれはホントに坊主にしたくなるのもわかります^^
でも風が止まった途端後悔する事間違いなし!

管理者のみに表示

