
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お風呂ダンサー。

2010/03/22 Mon 22:59

本日友人と買い物へ行き

止まらない物欲と戦いっぱなしだった、まるぽんです。


季節毎事にやってくる物欲。おそろしかーー。

その後ろで呆れっぱなしの、小2男子ーズ。








さて、本日息子が

002_20100322223004.jpg

妙ちくりんなダンスを踊ってます。







003_20100322223004.jpg

どうやら、お風呂に入ろうかどうしようか迷ってるぜダンスの様。


んなもん踊ってる暇があったら、入ればいい事を・・・。

毎回お風呂に入るのをためらう息子。




しっかし、どんくささ丸出しのダンスやなー・・・。





004_20100322223004.jpg

そうそう、私も小学生の頃、行進させても踊らせても

何をやらせても、運動能力まるでゼロ、

どんくささ満点って言われてたからねーーって

おい。





そんな事より後ろの息子。休憩しとらんと入りなさいよ。



005_20100322223004.jpg

・・・もう・・・わかったから・・・。




で、やっと行ったと思ったら



006_20100322223004.jpg

マテする子の後ろに写り込んでる奴。




しかし、何であんなに子供ってお風呂が嫌なんだろうか。

面倒でたまらんらしいけど。




私も20歳前後位までは

友だちと飲み会に行って

007_20100322223003.jpg

カラオケで歌いまくって、

3次会まで行った日には



008_20100322223030.jpg

それよりも・・・寝たい・・。

もう・・・動けない・・。



って、そのまま寝てしまったりもしたけど、

そんな私もアラサーとなり


メイクしたまま寝るとか、

そんなそんなそんな事をしてしまったら




011_20100322223029.jpg

って、なるの目に見えてるし。

その後悔がその後3日は続く可能性大やし。




012_20100322223029.jpg

・・・・・。

そこは、聞かないっ!!

触れてくれるなーーーっ!!







ランキングに参加しております。
今日友人にコラーゲンゼリーもろた。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
明日プリプリかもーーー。
私の事。 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
化粧を落とさずに寝てしまった時の
お肌のダメージは、女性が想像するほど酷い物ではない。

と言う皮膚科医の何かの記事を読んで以来
ラッキー♪とばかりに、時々泥酔した時には
そのまま寝てしまっております。

ただし、翌朝は速攻洗って下さいね、との事です。

ところでまるぽんさん、海の近くにお住まいなんですね。いいなー。羨ましいなあ!
No title
あれ?こちらのブログにコメント書こうとすると
Nameがトリオクサンになってるのはなぜだらう???

↑ほたてさん、その皮膚科医さん記事ホントですか?!
昨日、やっちゃったばかりです!
信じたい!!!

まるぽんさん、1日3回もお散歩してるなんて
すごいですね~!
我が家は1日1回、1~1.5時間デス☆
そうか、だから家でも「遊べ!」って煩いのか~。
息子さんのダンスがリアルで見た~い!
モカちゃんの表情&セリフも面白いのに
それを超えるインパクトの息子さんに、目が離せません!e-349
No title
モカちゃんの散歩コース自然がいっぱい、いいですねー。
我が家のモカもトイレ外派なので大雨でも台風の日も外!
お腹ピーピーの時は大変!だってマンション4階ですからー。
夜中にエレベーターでよっぱらいオヤジに会おうが何度も外に駆け出すハハ(私)とモカです。
ほたてさんへ
マジですかーー!?
でも、皮膚に悪いのもあるけど、皮膚が呼吸できてない感じがして、気持ち悪いってのもあるんですよねー・・。
ってどんだけ塗りたくっとんじゃいって話ですね(--;
あと酷すぎて直視できない。
だからどんだけ・・(以下略)

そうなんですよー。窓を開けると山。で、その裏山を越えると海なんです^^ザ・田舎です。
子供の頃は近いんで水着のまま走って行ってました。
今は近所迷惑・苦情が出そうなんで、さすがに水着のままは行きませんけど。
トリオクサンへ
あ!やっちゃいましたかーー。
キャバ三昧3連休、お疲れ様でした^^

1日3回でも1回がすごく短いですよー。
トイレシートの成功率がもう少し上がれば
1回にまとめられるんですけどねー・・・。
モカもそれでもたまに発狂してる時がありますよー・・。まだ足りないのかっ!!って思いますけど、こっちはヘロヘロです。


息子のダンス・・こないだはムーンウォークしてました。有り得ない位バッタンバッタンいってましたけど^^;
以外にこのブログで人気の息子。(何故に・・?)
でも実はシャイボーイなんで、他人の前ではモジモジ君です。
mocamamaさんへ
自然なら分けてあげたい程、盛り沢山ですよ!

トイレが外って、結構大変ですよねー!
本当、雨の日とか極寒の日とか・・
「くぅぅぅぅーーー・・・。」って叫びながら
覚悟を決めてじゃないと、なかなか出られません。
一番大変だったのが大人がダウンした時。インフルの時は息子に押し付けましたけど。
でも4階だともっと大変ですよねー・・。
やっぱりお家でのトイレ、特訓するべきかなー・・。

管理者のみに表示

