スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そりゃ怒るわなーー。

2010/03/23 Tue 23:01

最近会社で、静かにしてたり黙ってたりすると

「元気ないけど、どうしたん!?」と聞かれるのですが

いつから私は、さんまさんキャラになってきたのか

そこんとこ詳しくお聞かせ願いたいと思う、まるぽんです。








さて、本日いつものように

001_20100323223044.jpg

モカに抱きつく息子。

抱きつくと言うか、へばりつく。






002_20100323223044.jpg

モカは迷惑そうですが。


そこんとこの微妙な女心がわからない、

残念な息子。





003_20100323223044.jpg

そんなアピールして、どうしろと言うのか。



そんな事できなくていいから、

モカの散歩でも行ってくれ。と言ったら

「さらわれたらどうするん!?」と口癖のように毎回言って来る。




こんな田舎でさらわれるかい・・。





そんな息子、かなりの心配性。

少しでも私の帰りが遅くなれば

「さらわれたかと・・。」と言い、

ばぁばが遅くなると

「ばぁばちゃん、さらわれたんじゃ・・。」と言う。






010_20100323223105.jpg


・・・何かっ!?





そりゃね、三十路の私を誰がさらうとゆーのか。

五十路のばぁばを誰がさらってくれるとゆーのか。


そうは、思うけども!

もしかしたら、もしかしたら・・・って事を・・



009_20100323223044.jpg



・・・私もそう思う。






息子が思ってくれてる程、

母にそんな魅力はないという現実。






で、話は変わって

息子が「モカは人間だと何歳??」と聞いてきた。

そしたら、すかさずばぁばが

「17・8歳やねー。やけん、モカは兄ちゃんなんよ!」と。



・・・・と??



004_20100323223044.jpg


え!?私が言ったんじゃないよ!




そこでハッと気付いたばぁば。

「あわわ・・おおおおねぇちゃんよね~~。」

って・・・・。遅いっ!




005_20100323223044.jpg

そら怒る。




まるぽんが男子やったら良かったのにーって言われた事のある私には

よーーーーく分かる、痛いほどわかるんだぞモカ!!



共に頑張ろうなー。




ランキングに参加しております。
モカの影の名前は「もかおっさん」
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
それはモカには、ないしょ。



「ないしょ」このフレーズで女子力アップするらしい。
イマイチ信ぴょう性はないけれど・・・。




スポンサーサイト
モカと息子。 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
くふふ。。
息子くんはさらわれるって事が一番心配なんだね!
いなくなったら大変だもんね!
それくらい心配症のがいいのだ!

モカちゃんはまだ若いピチピチギャルなんですよ~!!!!!!!!
お兄ちゃんだなんて>。<
失礼しちゃうまつね!

ピンちゃんが本当のおっさんです!
No title
まるぽん萌えー!!

すみません、キモい30代釣れましたー!

ないしょ、はナイショの方がいいと思います。



それはモカには、ナイショ。


萌えー!
No title
「さらわれる」??
息子クン。言うことがかわいいじゃないですか!!
ウチの娘に爪の垢でも送ってください…

目がしょぼくれるとじいさん顔になるサスケ、
モカちゃんの目がいつも
くりっくりにまんまるに写っているのがウラヤマシイですよー
No title
まるぽんすわん!
三十路でも「さらわれる」危険はあるかも?ですよ!
気を付けて下さいっ!
そうそう、三十路を何年か前に通り過ぎた私も・・・
危険!危険!(爆)
ね~息子さん♪

「ないしょ。」も「ナイショ。」も使った事ないなぁ~。
女子力、かなり低いと思われ。。。
エルメパパ、すまないねぇ☆
No title
会社の帰りに「まるっぺ!男襲うなよ~」
とか普通に言われるアテクシは
貴女と御近所なら襲っちゃうかもしれないっ
て事やね!!
      きよつけて~! にーげーてー!

遠くでよかったね^^^^^
でもやっぱ女子供の一人歩きはいかんよ!!!


そしておばさんになる前にオッサンになることを危惧されているアテクシ・・・マルかぶりやな!





「まる」なだけに・・・
 ハッ!!!つまらんシャレ言うてしもたorz
チェリーさんへ
いやいや、心配性というか
ビビリなんですよー。
テレビとかのニュース見て、毎回青ざめてます。

そうですよね~^^まだまだ人間で言っても17・8歳って言ったら、かなりピチピチ、水もはじきまくるお年頃ですからね~^m^
ただ、どうしても男の子に見えてしまう・・・。

ピンパ君の方がよっぽどレディに見えるんですけど^^;
ツレヅレさんへ
テレビの見すぎなんです。
怖くなるの分かってるのに見たりするし。
でも、
「えーオカンもう帰ってきたん?ウザ」
って言われる日も近い気がします。

モカもおばぁさんみたいな顔良くしますよー。
写真映りだけはいいのかしら^^
あ、私の腕がいいのかも^p^
トリダンナさんへ
しまった、釣ってしまった。
あ、でも私「キャッチアンドリリース」の精神の持主なので・・・(笑)

ふむふむ、「ナイショ」ですね。
そこは「内緒」でも「ないしょ」でもダメなのかー・・。難しいなぁ。
って、こんなこと男性に教えてもらってる私って・・。
エルメママさんへ
え!?エルメママさん・・同い年くらいだと・・。

そうですよね。三十路だって危険ですよね!
暗がりだったら、顔わからないし!
後ろ姿なら年齢わからないし!!(泣)

「ナイショ」なんて使わないですよねー。
私今回初かもしれない・・。
いやいやー、エルメパパさんのブログ見てたら
ママさんラビューーンなんだなぁ、って思います。
ムフフフ・・・^m^

まるっぺさんへ
わー!
にーげーろーーーーー!!

遠くで良かった・・。
一人歩きは気をつけます。

まるっぺさん、ここのコメントで
どんどん壊れていってる気がするんですけど。
私の中もまるっぺさん像がどんどんすごい方向へ進んで行くんですが(笑)

管理者のみに表示

