
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ついさっき、ご飯にマーガリン+醤油をかけて食べてるテレビを見て

胃のムカムカが止まらなくなり、胃薬を飲む羽目になった、まるぽんです。


どんだけ虚弱体質なんだ、私は。





さて、本日仕事から帰ったら、

ピンポィーーン。



何やら贈り物が。

送り主の名前を見てビックリ。


☆CawaiiCavalierClub☆~カワイイ・キャバリア・クラブ~(表)
トリオクサンとトリダンナ(裏)

の、トリエルメママさんとエルメパパさんから!!



001_20100324220023.jpg

・・・お礼なんてホントに良かったのに・・・・。

気を遣わせてしまって、ごめんなさい・・。


見返りを期待するプレゼントも、時にはあるかもしれないけど。(あくまでも一般論。)

でも、あのプレゼントは喜んでもらえるだけで良かったのにーー!!


これじゃ、海老で鯛。

わらしべ長者やん・・・。


しかもーーー!

こ・・これはっ・・・手作りカフェマット~~!

ミシンの使えない私。めっちゃガン見。

しかも、何だかいい匂い~~。(匂ったの、私。)






モカのおやつも入れて頂いてたので、見せると

002_20100324220023.jpg

前のめりで来た。





んじゃ、1個ね。

003_20100324220023.jpg

目がこぼれる・・。

興味津々。




004_20100324220023.jpg

まずはクンクン。




東京のおやつだぞーーー。

都会のかほりがするわよーーん。




005_20100324220023.jpg

田舎の子、都会の子に威嚇。

「東京がなんぼのもんじゃい。愛媛をなめんなよ。」的な。





007_20100324220022.jpg

・・・・。



009_20100324220211.jpg

あっさり敗北。

エコーがかかる程おいしかった様子。




008_20100324220212.jpg

その後も完敗。




もう1つのおやつも、死守。

010_20100324220211.jpg


いらんよ。

さすがにこの私でも

ワンコのおやつを取って食べるなんてしませんからー!!






011_20100324220211.jpg

なに・・その目。


信用無しかい・・・。







エルメママさんエルメパパさん。

ほんとーーーに、ありがとうございました!

いつか東京行くけん!待っとってねーー!!(伊予弁、漢字変換しにくいやん・・。)





で、わたくし事ではありますが

013_20100324220211.jpg

今度の日曜日、フラのプチ発表会。


え??あんたがその花付けるつもり・・?とか思っても言わない!!



このでっかい顔の半分はあろうかと思われる「プルメリア」を付けて

後ろのフリフリ来て「ヘーーーーイ!!フゥーーー!」って踊って来ます・・・。





ランキングに参加しております。
今誰か「ププッ」って笑った気がする。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
空耳よねっ!!??
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
どもも~、早速遊びに来ちゃいました。

モカちゃんも女子力ありますよ!
   ↑
この時点で俺の言葉もどうかと思いますが…(笑)。

何よりも必死におやつに食いついてるモカちゃんの横で
冷静にゲームをしている息子さんの姿が!
俺的にはツボinでした。

トリさんとは違った意味でふざけた人間ですが
これからもヨロシクです。

ちなみにモアイ母もフラをやっております。
還暦をかなりオーバーしておりますが。
なのでフラネタでは突っ込めないのでご了承ください(笑)。
No title
私も、都会のブロ友さんからプレゼントをいただいたりしますが、
見たことないオヤツとか見ると、ワン以上に興奮しますi-203
モカちゃん、都会の味はウマウマだったようですね~。

おぉー!フラの発表会!緊張しますね~。
頑張ってくださいね。
No title
伊予弁 岡山弁と同じような感じです。
そうやって東京に染まってしますのね・・・
モアイさんへ
訪問・コメントありがとうございます!!

イマイチ説得力に欠ける褒め言葉ありがとうございます(笑)
私には見えない女子力がモアイさんには見えるんですね。むむーー・・。

息子?そこ?そこに食いつく人も珍しい。
あぁ!!DSだから??^q^
トリさんとは違った・・大丈夫です!
私、許容範囲かなり広めですから(笑)
ふざけてても真面目でもお花畑の様でもなんでも来い!!です。
こちらこそ、宜しくお願いします^^
母上様がフラですとっ!!おぉ~~。
私も還暦迎えても続けられてたらいいなぁ~。




ねずさんへ
私も興奮でした^q^
モカは、都会の味の虜になったようです^^

でも、ねずさん地域はまだ色々あるからいいですよー。
うちの近辺・・歩いて行ける範囲に何一つないですからねー。不便。
ちょっとおやつでも買いにお散歩。とか憧れます。

そうなんですよよよよーー・・。
初なんで緊張・・・。
ありがとうございます!頑張りますーー!!

メルポポさんへ
少し似てますね~。でも多分実際聞くと
「違う・・・。」って思うかも。
岡山の友達がいてその子は
「じゃけーー。」「やがん。」って良く使ってました。岡山はやっぱり土地柄広島弁に近いのかなぁ??
東京に・・染まれないですよーー!!
田舎の子は田舎の子です(笑)
No title
まるぽんさーーーん!
記事にして頂いてありがとうございます!
お礼コメントが遅くて申し訳ないですっ!m(_ _)m

モカちゃん、気に入ってくれて良かった~~~!
威嚇のお手手が可愛い!e-349
カフェマット、サイズは大丈夫でしょうか?
エルラデュのにおいがして、怪しまれちゃったかな???
縫い目は見ないのがお約束でよろしくですっ♪
エルメママさんへ
いえいえ、とんでもないですーー。

ホント嬉しかったです。
モカと私、テンション上がりまくりでしたから^^
モカ、初めて見るおやつにびびってました^^;
カフェマット、縫い目ばっちり見てしまいましたよーー。
全然、問題なです。さすがー・・違うわーー・・って1人呟いてましたから。

いい香りに萌え~~でした(笑)

管理者のみに表示

