
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夢から何処までも。

2010/03/28 Sun 07:14

日曜なのに6時半起きという、私にとっては超過酷な朝に

変なテンションで書いております、まるぽんです。イェイ。






さて、本日はフラの発表会。

なのできっと不安だったのか、

「ステージでずっこける夢」を見た。


やばいやばいっ!!って思った瞬間

001_20100327151515.jpg

目が覚めた。

あまりのリアルさに、正夢になりそうで怖い。




あと、夢と言えば

005_20100327151515.jpg


本気でにやけて起きてしまう程、

「夢なら覚めるな」的な夢を見る時もある。


例えば、ワックス小栗とマツケン(サンバじゃない方)が

私を取り合いしてるとか。


「そんな、そんなー、まるぽん困っちゃうわーーん。」

って。(みんな言いたい事は分かるからツッコまないで。)


で、一番いいとこで、目が覚める。


001_20100327151515.jpg
(写真使いまわしだけども)

いま・・いいとこだったのに・・・・。と。




008_20100327151515.jpg

絶対続きを見てやるのさっ!

と鼻息荒く寝ようとするものの





006_20100327151515.jpg

なぜか私、二度寝が出来ない体質。




あぁ・・・続きが見たかった・・・。

と悔みつつ、

現実にああなった時、どうしようかしら。と真剣に妄想。



両方傷つけないようには・・どうしたら、どうしたら?

でも、やっぱりそれは無理じゃない?どっちかを選ぶんだもの。

あぁ難しいわ~~。





009_20100327151515.jpg

・・・・。

断る。







ランキングに参加しております。
こないだの夢は何故かタモリさんとデートしてた。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
何故タモさん・・・?



私の事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おおっ、今日ですか?
まるぽんさんのフラ姿、ステキだろうなァ(萌)
夢でコケてるからもうコケないはず。がんばって!!
(ってもう終わってるね^^:)

ツレヅレもオダジョーの夢を見たときは
何日も上機嫌でしたョ
誰か毎日あの夢が見られる方法知りませんかー??
ツレヅレさんへ
みなさん、どう私を想像してるんですかね。
決して「萌え」とは言ってもらえない容姿ですからっ!!

頑張りました!結果は・・ふふふ・・・。


オダジョー好きなんですよね~~^q^
そうそう、上機嫌で妄想です。
たまににやけてみたり。
昔、枕の下に好きな子の名前を書いたメモを挟んでたら見れるって言ってませんでした?

小学生の頃実践した記憶がある。
あの頃はかわいかったわ~。私。(笑)

管理者のみに表示

