
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

相談窓口開いてます。

2010/03/31 Wed 00:13

最近働きマンになっております、まるぽんです。

いやぁ~、自分でも感心するわ~。

誰も言ってくれないから、自分で言ったった!







さて、本日会社の男の子が

003_20100330230805.jpg

と真剣に言ってくるので、

「へぃ。どーぞ。」と言うと

機関銃のように話す話す。彼女との悩みを。



何ですかねー・・私会社で最近恋愛相談窓口みたくなってるんですけど

そんなの開いた覚えないんですけど。



まぁ、その相談が重い重い。

つーぶーれーるぅぅーーー・・・・。



とりあえずアドバイスしましたら


001_20100330230805.jpg

と。

それは良かったんですけどもね。


私の脳みそ湧きそうで・・・


006_20100330230804.jpg

口から魂抜けそうだった・・・。




てか、抜けてたな・・・。

相談乗るのはいいんだけど、

丸1日中っていうのはなー・・・キツかった。





まぁ、私が相談しやすいオーラ出してたんだろうな~~。

ちょっとストレートな答えに、戸惑ってたけども。

余計混乱させた感も、ちと垣間見えたけども。




まぁ。優しさ満点オーラをいつも出してる私。

そりゃ、相談したくなるってもんよね。フフン。



004_20100330230805.jpg

なっ・・。

んな訳あるかーーい!!








そんなこんなで、本日とてつもなく疲れた私。

002_20100330230805.jpg

むにむにな口と、必死なモカの手を見て

癒された本日の夜。







ランキングに参加しております。
相談の途中「もう別れたらっ!」ってちょっと投げ出したけども・・・。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
その後ちゃんと拾った私は、きっと出来子。



私の事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
人の悩みを聞いてあげるなんて~!
すごい~!だって恋愛相談でしょう~?
そりゃ疲れるわ~。。

あ~最後のモカちゃんの写真かわいい~
チェリーさんへ
恋愛相談って、本当に疲れます・・・。
一般的な女心を聞かれたところで、
私が一般的なのか。ってトコからですし。

1日ウジュウジュ言われたらホントに頭かきむしりそうでした。
しっかりしろーーーーーって最後は叫びましたけど^^;

ワンコが何か必死に引っ張る姿って、
可愛いですよね~~^q^

管理者のみに表示

