スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

笑顔で幸せ。

2010/04/01 Thu 23:26

本日の朝、寝ぼけ眼で目玉焼き用の卵を割ったら

フライパンに殻のカケラが入ってしまい

アツアツのフライパンの上のカケラを、

無意識に素手で取りました、まるぽんです。



「おあっちゃーーーー!!」っつってね。

一気に目も覚めるっちゅー話。

そら火傷するっちゅー話。






さて、本日のモカやん。

ごにょごにょ1人で何かやっとります。



002_20100401223255.jpg

真剣な眼差しで



003_20100401223255.jpg

「いないいない。ばぁ」




004_20100401223254.jpg

・・・・・・・。

ほ・・・

ほれてまうやろーーーーーっ!!やろー・・やろー・・・ろー・・・




そんな私を

005_20100401223254.jpg

弄ぶモカ。




モカの方がウワテ。






話は変わって、今日から4月!

私にとったら、結構節目で特別な月。

なのに・・・


只今私の周り、マイナスオーラたっぷりの人達が多い多い。

お客さんとか会社の人とか会社の人とか会社の人とか。


つまらんーーー・・楽しい事がないーー・・・あの人はいいなぁ~・・って

しまいには「悩みなさそうで、いいね。」とか言われるし。


あるわ。人並みに悩んできた事もあるわーーっ。ぼけぃ。


007_20100401223254.jpg

・・・・・。

今は・・あんまりないけど・・。




でも、せっかく毎日過ごすなら

「楽しくない。面白くない。」って思って人と比べて過ごすより




009_20100401223254.jpg

ちっさい事でも楽しんで

笑って過ごして行った方が、断然お得。

去年の4月にそう思って、もう1年。

早いなーー。


また、この1年笑って過ごせるといいなぁ~~。


ちなみにモカ・・・・、





目が笑ってないんですけど。コワイ・・・





ランキングに参加しております。
笑うのはいいけど、ほうれい線と目じりに・・・!!ノォォォォーーーー!!!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
セロハンテープで引っ張ろうか・・・・。
スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
そうですね、
まるぽんさんはいつも前向きですよね。
同情を引こうとしたりしませんよね。
いつもその姿勢にほれてまうやろー!って
感じです。

でもね、ごにょごにょ・・・
キャバリアブログ村ではもう少し
・・・な事を書く方が・・・ごにょごにょ

失礼しました!!

でも!トリダンナはそんなまるぽんさんを
全力で応援します!!
No title
同感です!!!!!!

ネガティブな人いますからね~
チェリーの職場にもいますよ~
やたら怒りん坊な人とか(-_-;)。。

なので職場では「無心」になる事にしてます。
て事は私の笑顔は作り笑顔なのかもしれませんね(^^ゞ
仕事が好きじゃないので、他の場所では笑顔笑顔です♪♪

モカちゃん、目が笑ってないって??
チェリーはモカちゃん見てると笑顔になっちゃうけどね!!!


トリ夫婦は応援します!
まるぽんさん、かっこいい!
トリ夫婦で「ほれてまうやろーーーーーv-10
トリダンナの言う通り・・・ごにょごにょ・・・
そんなまるぽんさんの周りには笑顔が集まってると思います♪

その火傷、あるあるーーーっ♪
頭が働いてない時ってありえない行動しちゃいますよね☆

モカちゃんのおひげとちょっとぷっくりした口元が大好きなトリエルメママでした☆
トリダンナさんへ
惚れてまったらだめですのよ~(笑)

同情される事なんて一つもないもーーーん♪

ごにょごにょ・・・。は何となく分かりますけども、読んでる人に私の悩みなんて関係ないことですからね。
みんなそれぞれ悩みはありますよ。私にだって一応。
でも、それを知ってもらうより、
「あははー、こんなアホな子がいるーー。」って笑ってもらえるほうが、何倍も嬉しいし。
ごにょごにょで、ごにょごにょ(?)よりも。

ごにょごにょが多すぎて、訳が分からんなってきた(笑)
チェリーさんへ
どこに行っても居るんですよね。
まぁ、実際自分もネガティブな方向へ行きそうな時もあるんで、あんまりエラそうなことは言えないんですけど^^;
でも、笑ってる方が幸せが来るって言うのは
ここ最近本当に思います。
なので、意識してみるだけでも結構違ってきますよね~^^

モカやんみて笑顔にーー!!
うきょーー!!嬉しい~~♪
エルメママさんへ
夫婦で応援して頂いて・・。しかも惚れていただいて・・。
まるぽん、泣いちゃう。(笑)


ごにょごにょ・・・。こんなにごにょごにょタイピングしたの初めてかも(笑)
でも、笑って過ごしたいですよね。
それに、私も周りの人が笑ってる方が幸せもらえるし。


火傷ありますかー??
エルメママさんもある位なら、私大丈夫だ!!

モカのプックリ私のツボです^^
No title
セロハンテープ ・・・
手伝おかぁ ははは・・
メルポポさんへ
ホントにテープ貼ってる芸能人とかいるんですよー!
さすがにセロハンテープではないだろうけど・・。

か、毎日てっぺんで髪の毛くくって
上に引き上げるか・・真剣に模索中。

管理者のみに表示

