スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イメージ。

2010/04/03 Sat 00:39

私の部屋の窓を開けると、目の前が山。なんですが

夜になるとカサカサ音と得体のしれない泣き声がするんですけど

何か・・・いるのか・・・?


何年か前はタヌキの親子が来てたけど。

今度は何だろう・・。てか、どんだけ田舎なんだろう・・。


あ、こないだは会社にイノシシの足跡があった。








さて、本日はイメージについて。

私が今までに言われた事なんですが、





まずは

魚とか触れなさそう・・。

てか料理が出来なさそう。

004_20100402235906.jpg

何で・・?



「いやーん、お魚さん触れないの~。きょわ~い。」つって?

この私が?





言う訳ないじゃん。




バッサバッサさばきますがな。

料理だってそこまで好きではないけども、一応しますけどっ!







あと、

車の運転が荒らそう。

片手ハンドルでビュンビュン飛ばしてるんやろーー。って



005_20100402235906.jpg

私ね、自分の運転程信用できないものはないのよ。

そんなビュンビュンなんて自殺行為、

しませんからーっ!!




ハンドルはがっつり両手で2時10時だっつってんのーー!!

プラス前のめりですけどーーーっ!!







更には、以前働いていた会社では


一匹狼みたい。」と。


007_20100402235906.jpg

・・・・・。

なんだそれ。



それ、女子の私に言うセリフ・・・?

男の人ならね「何か、かっちょいいじゃん。」的イメージだろうけども

私、それ言われてどう反応しろと・・・?








でも、たまには

「スポーツできそう。何かしてたの?」と。

006_20100402235906.jpg

え?そんな運動神経良さそうな感じに見えるの~♪?

って喜ぼうとしたところに



「水泳とかしてそう。」って・・・。


008_20100402235905.jpg


あんた、今私の肩幅見て言ったよね。




そりゃね、肩ひもとかずり落ちた経験もなけりゃ

ラグランTとか、ものすごい落ち着くし

借りた傘が小さすぎて肩が濡れてますけど、とか

男性と一緒に並んで撮ったら、私の方が・・・とかね。


あるけどもーーーー!




私のイメージって、いい事はないのか・・・。






ランキングに参加しております。
あ、でも一見ポワーンとしてそうに見えるらしい。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
数分でぶち壊すけど。




スポンサーサイト
私の事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
まるぽんさん?

えー?萌えキャラで、
25歳に見えて可愛くもあり
年相応の美しさも兼ね備えて
透き通るような白い素肌で
フラを妖艶に踊りながらも
子息は画伯。

そんなイメージです。


あっ、これから法事です。
No title
モカちゃんの「いないいない、ばぁ~」・・・ん~、可愛くて可愛くて何度も見ては私も画面に向かって「ばぁ~」って言ってしまいましたよ~♪
計算なしのワンコの可愛さ、笑顔もらえますよね♪
トリダンナさんへ
何ででしょうかね。
嫌味のように聞こえるのは
私がひねくれてるんでしょうか。

でも、悪いように言われると
「何だとーーー!!」って思うんですけど
いいように言われ過ぎると
その方がさらに居心地が悪くなる事に
今日初めて気付きました。

けなされてナンボの性格のようです、私。
mocamamaさんへ
ありがとうございます☆

写真を撮ってると、思いがけず
可愛いショットが撮れるんで
見て「うきゃ~~」って1人で喜んでます。
そうですよね、計算しないからこそ可愛いんですよね♪
毎日元気もらってます^^

管理者のみに表示

