
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

揃ってホームグラウンド。

2010/04/03 Sat 23:47

本日、家でDVDを横になって見てる私の背中の上を

すかさず狙ってくるモカとの戦いで

内容どころではなかった、まるぽんです。


重いのよ・・。潰れそうなのよ・・・。






さて、本日は

021_20100403230924.jpg

気温も天気も久々に良く

息子とモカとで


011_20100403230847.jpg

またいつものホームグラウンドの海へ。



ここはモカのお気に入りの場所のようで、

006_20100403230847.jpg

来ると必ずモカの笑顔が見れる。




走り回るモカの横で

007_20100403230847.jpg

何かをカキカキする、息子。






008_20100403230847.jpg

「モカ参上!!」

どこぞのヤンキーのようですけど・・・。

「四露死苦」とか書きだしたら、母は全力で止めます。




私は一心不乱にある物を探す。

のに・・・

004_20100403230847.jpg

私の探す「幸せ」を踏み倒す、足。

やめてーーー!!




その後も必死の捜索のかいあって


016_20100403230924.jpg
「幸せ」ゲット!!


でも、1つだけだとありがたみもあるってもんだけども

このあとウジャウジャ出てくる出てくる・・・。



どんだけ私、幸せになるのか。

乞うご期待!!





芝生で遊んでると、ゲートボールをしてる近所の人から

013_20100403230846.jpg

ひよこ饅頭もらっちった~。わーい。



あれ・・・もしかして、これが「幸せ」なのか・・・?

ひよこ饅頭に運を使ってしまった・・・。・・・しもたーーー!





今日はホントにお天気が良くて

テンション上がって

018_20100403230924.jpg

右手に四つ葉・左手にうんち袋を持って

全力で走るヒト。



どんくささ丸出しの走りっぷりですが

全力疾走です。全力疾走。(二回言った)





で、帰り道に揃って

029.jpg

ジャンプ!!




もっかいーーー

028_20100403230924.jpg

ジャンプ!!


何か、息子のジャンプが

笑える。



どんくささは遺伝したな・・。





ランキングに参加しております。
でも最近息子に走るスピードに負ける私。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
50M10秒内に走りきれるんだろうか・・・。

モカと息子。 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
いいな~!
白い砂浜!

きれいですね~(^◇^)

こっちは海に囲まれてるけど。。。
黒い砂浜だしゴミだらけだよ~。。

モカちゃん笑顔で走ってますね!!!

色んな事、息子くんに抜かされる日は意外にも近いのかもね!
No title
うぉー!!
まるぽん嬢の全身写真!

痩せてる!スタイル抜群!
肌綺麗!!想像力は膨らむ!!
会いたいYO!(笑)


すみません、キャバリアブログなのに
キャバリアと関係ないコメントばかりです!!

しかし!
これからは「キャバリア「モカ」との生活」
順位向上に全力で取り組みます!!
うわー!
足綺麗!
長いー!!!
スタイル抜群!

…と、これ以上書くと
まんまトリダンナと同じコメやん…
という事に気づいてしまいました。
トリダンナさまのブログ休止宣言にも乗り遅れ
右往左往しておりますが
心はいつも30代オヤジのほたてです。

それにしても、同じように「田舎」とは
書きつつも、御地は暖かそうですね!
着ている物が違う!
No title
モカちゃんのホームグラウンド、今日行って参りましたヨン。
で、まるぽんさんが全力疾走してるあたりで、
パンを食べて帰ってきましたi-278
昨日今日、お天気がよくてキモチよかったですねー。
チェリーさんへ
ここの海岸も結構ごみは多いんですよー。
掃除しても流れてきちゃいますしね・・。
よくわからないものがそこら辺に結構落ちてます。
黒い砂浜?ってどんなのですか!?

やっぱり自由に走り回ってる時が一番いい顔しますね~^^
ここの海岸は人がポツポツしかいないんで、
リードも外せるし、モカも大好きみたいです^^

そうです、もう力では勝てません。
押されると本気でよろけます^^;
トリダンナさんへ
まるぽん嬢て。

コメント返しにくいーー!!
ヤメテ―!
葉っぱの下は、アホヅラでニヤケてる
ガッツリ三十路のおっさん化しつつある女子ですからー!
もう、本気で怖ろしい・・・。
もし東京へ行った際にはママさんだけにこっそり連絡取る事にいたす。

応援はありがとうございます~^^
でも、今の順位で私、大満足しておりますよー^^
ほたてさんへ
ホントに・・・お二人は兄弟ですか。
揃って本当に・・コメント返しにくい・・。
私もココロがガッツリオヤジです。
ホントに周りに止められる程に。

昨日・今日はすっごいお天気よくて
この格好でも暑かったです。
脱いだろか。と思ったんですけどもね・・
苦情が来るんで抑えました。
ほたてさんの地域はまだまだ寒いんですね~。
でも、春はもうすぐですよ^^
ねずさんへ
あーーー!!
また・・・すれ違い・・。
今日行けば良かったーーーー!!くぅぅぅ・・・。

でも、お気に入りになってもらえたようで、
私の庭なわけでもないんですけど^^;嬉しいです。
今度こそ・・・!!会えますように・・・。

No title
ここ、ほんとキレイですね~。
モカちゃんにも息子クンにもうれしいスポットですね。
夏、こちらで湘南あたりに行っても
水に入ろうという気がしません、水黒いし。
若かりし頃、松山界隈では汚いと思ってた梅津寺が、
今は超きれいに感じますもん。

本日の衝撃。
四つ葉、束! 足細っ! 色白っ!
No title
いつもの海~
海がある事を 幸せに思いなさい。
海がない国より(笑)
こんな毎日が続いたらいいなぁ ちっちゃな幸せが 大きな幸せと思う今日この頃・・・
ツレヅレさんへ
ここはホントに手を入れてない自然の海なんで
やっぱり人工的に砂を入れてってしてる海よりは
砂浜が汚かったりするんですけど、
でも、芝生のあたりはここ数年ですごく綺麗に整備されました。

そうかー・・都会の海は黒いのか・・。
湘南なんてすっごいキレイなイメージあるんですけどね~。

四葉、まだまだありました^^;
毛虫がいたんで中断したんですけどね。
細・・・、白・・・。最近のカメラって頑張ってくれるもんです^^
メルポポさんへ
またここかよー・・くらいに思ってちゃダメですね^^;

そうですね、ホント当たり前だと思ってたら
何にも考えないんでしょうけど、ちょっと考えてみると
すごく幸せなことだったりします^^

管理者のみに表示

