
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっぱり行くよねー。

2010/04/04 Sun 23:25

せっかくの休日の朝なのに、

土日2日間とも、

モカに頭を踏まれて目を覚ましました、まるぽんです。


踏まれて、蹴られる。

でも、寝続ける。







さて、本日はお花見に行ってまいりましたー!

022_20100404224947.jpg

満開にはまだすこーーし早かったけど、

お天気も良くて気持ちいかったー。




で、折角の桜、モカと桜を撮りたい!!って事で

頑張って持ち上げて・・・持ち上げて・・・




って、お・・・重いわーーーっ!

034_20100404224946.jpg

この高さが限界。

しかも、分かりやすい程の、不満顔。


ホントは桜にまみれるモカを撮りたかったんだけども・・・。

私の腕がプルプルプルプル・・・。



来年までに筋トレしとこ・・。




ではでは、早速

008_20100404224909.jpg

お弁当。

やっぱりね、お外で食べる作ってもらったお弁当は最高だわーーー。


私はね、お掃除してたの。

決して寝坊した訳ではないの。・・よ。





モカには、来る途中に

なるべく食べるのに時間がかかる事優先に買って来た

010_20100404224909.jpg

おやつを、どーぞ。






でも、ソッコー食べ終わって


013_20100404224909.jpg

ガン見。


腹の立つ程食の細い息子は、ここに来てまで

「くれよんしんちゃん」のマンガに夢中。






027_20100404224947.jpg

タンポポもいっぱい。

さすがに花の名前を知らない私でも、タンポポぐらいは分かる。


・・・・ギリギリ。





モカは

017_20100404224909.jpg

暖かいせいか、ずーーっとカハカハ。







024_20100404224947.jpg

ハノ字眉で笑顔だったり







おっさん顔で

020_20100404224909.jpg

ガムに夢中だったり。


・・・あげんよ、みたいな顔せんでも・・いらんよ。





018_20100404224909.jpg

息子とナイショ話してたり。









で、そう言えば私毎回カメラマンなもんで、

息子とモカとの写真ってないなー・・と気付き

撮ってもらったのはいいんだけど、






030.jpg

めっちゃ大股開いてた・・・。

こーゆートコに、女子力のなさが・・・。あははー・・・・。はー・・。









で、帰って息子とこたつに入ってゲームしてる背中で

爆睡する、モカ。

035.jpg


お・・・重いーーー!!


てか、この写真みて気付いたけど、

息子・・頭でかくね?



遠近法とかあるんだろうけど・・・しかし、

丸いな。





ランキングに参加しております。
やっぱり丸さは、えなりくん並。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
モカと息子。 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
いつも中がいい 家族ですよね。
よく喧嘩にならないから 息子さんも
お母さん好きなんでしょうね。
今日の写真は 大事にしてください。
焼きメシマンより
No title
家族でお花見!
しかもいい天気最高だーー!

桜とワンコって一緒に撮るのって大変だよね~。。
うちはキャンディがエイ!って持ち上げてくれるんだけど(妹に持たせる。。こういう所に順位付けがでるよね~!)
ピンちゃん8キロだからプルプルなるわ~

しかもそう!ピンちゃんもモカちゃんみたいな表情だったりで~(^^ゞ
うまくいかないもんだ~

No title
モカちゃんに頭を踏まれても寝続ける。
さすが「三度の飯より睡眠」のまるぽんさん!

作ってもらったお弁当も、おいしそう~。
キレイなお花を見ながら、パクパク。
最高ですよね♪

土曜日、我が家もカールと桜を見に行ったんですけど、カールを桜の花に近づけようなんて思いもしなかった!
そりゃそうだ、14kg弱をあの高さまで持ち上げるなんて・・・
ムリムリ。

大股開きで写真に写るまるぽんさん。
やっぱり、好きだわ~~~。
いつかお会いしたいわ♪
メルポポさんへ
焼きメシマンさんへ

いやいやー、喧嘩しますよー。
最近は息子も口が立つようになってきて
本気でムカッとさせられる事も結構ありますしねー^^;

でも今日の写真は大事にします、。
なんせ私と息子が一緒ってなかなかないんで^^
チェリーさんへ
ほんと、週末は久々にお天気良くて最高でしたー。

桜とワンコがこんなに難しいとは思いませんでした^^;
重い重い。
腕がーーーーっ!!って後ろで私ずっと叫んでましたからね。
さすが姉は強いですねー^^
うちも姉には偉そうに言えません。妹も辛いのよー。(笑)

このモカの表情は笑えましたけどね^^;
でも、やっぱり花より団子なんでしょうね~。

ゆっちさんへ
寝たフリするんです。目を合わすとおしまいなんで(笑)
で、そのままフリがマジ寝になるんですね~。

お弁当はね、基本作ってもらった方がおいしいんです!
作ってると、ほら、それでお腹いっぱいになったりするじゃないですか。
ね?ねねねっ??


14キロは・・・無理だーーー(笑)
でも、私にとってはカール君は王子様なので
一度は抱っこしてみたいーーー!
よろけながらでもーーー!!
大また開きで踏ん張って抱っこ、いつかしたいです^^

管理者のみに表示

